見出し画像

潔く会社を辞められたら

なんでこんな簡単なことを簡単にできないんだろう。
会社に行くのがイヤ、ほんとうに心から合わない上司数名。
8時から18時まで一日一緒にいるのを考えたら吐きそうになるけど、実際今はそうしてる状況。

 辞めることを決められるのは僕だけで、会社から辞めろとも言われないし、誰かが決めてくれるわけでもない。

 会社を辞めさせて頂きますのたった5秒で済む言葉を言えなくて、もう何年になるだろう。14年くらいかな。

 それが言えない一番の原因は二つくらいあって、今の年収と周りの目だ。

たかが600万にすがりついて、3000人くらいのコミュニティの目が気になってるなんて、小学生の僕が見たらきっと泣くはずだ。

自分の味方になってあげて、自分を裏切らないようにしていこう。

子どもの頃の自分に、誇れる大人になるよう頑張ります😃

応援してます🚩😃🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?