本業を舐めるなという話

今回もポスト用文章の先行公開です。
よろしくお願いします。

本業を舐めるな。

皆さんは何のためにXで稼ぎたいと考えましたか?

自由にお金と時間が使えるようになりたいからですよね?

ですが、そのために本業を辞めたいと思っている貴方、ちょっと待ってください。

確かに、仕事があると自由な時間をーという訳ではいかないでしょう。フルにXに時間が使えるわけでもないですし。

しかし、敢えて言わせてもらいます。

今仕事を辞めると、待っているのはメリハリと安定感のない、自堕落と不安の狭間で精神力をすり減らすだけの、そんな生活です。

まず、仕事があることによって、一日の中でオンオフが出来るんです。

常にオンしかないよーという人も居るかもしれませんが、一旦置いておきます。

しかし、今仕事を辞めると、このオンオフが上手く作動しなくなり、一日の中でメリハリが無くなってしまうんですよね。

メリハリがなくなるということは、貴方に待っているのは本業にしようとしたXは疎かになり、仕事もないので収入もない・・・という最悪な展開です。

先程一旦置いておいた『常にオンしかない!』という人も、今なんの用意もせず仕事を辞めてしまえば、その反動でオフにしかならない、という事になりかねません。

さて、これを解消するにはどうするか。私からは2つ程解決策を貴方に提示したいと思います。

まず1つ目は『転職』。

今よりも給料が安くなってもいいので、残業が無くてシフトがキツくなく、より家に近い職場への転職を目指してみてください。

そうすることで、出来た時間をXに充てながら、ある程度安定した生活を送ることが出来ます

正直個人的には2つ目の方法よりもこっちの方がリスクなくゆっくりXビジネスを進められるので、オススメです!

やっぱり定期収入があると落ち着きますしね🤗

2つ目は、『メリハリを作ること』。

例えば、『午前9時からはカフェに行き、12時まで作業をする』という風に行動をあらかじめ決めておき、それを厳守すること

ここでの注意としては、一度決めたルールを破ってしまえば二度目三度目と容易く破れてしまうので、絶対に破らないこと。

流石に既に他の予定が入っている場合は問題ありませんが、特に何も無いのにルールを破ってしまえば、待っているのは先程のヤバい生活。

モチベーションを管理してくれる協力者が居るなら、頼るのもありだと思います🤗

そして勿論、そんな夢のような生活を始めたにも関わらず、収入が得られないなんて事もありえます。

その対策としては、先に目標を決めておいて、その額を超えたら辞めると決めておくこと。

そしてもう一つ。買う教材を間違えない事。これに尽きます。

私が特別に購入するべき教材を幾つかご紹介しますので、無料部分だけでも覗いてみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?