見出し画像

​【プロ向け】産後ママの疲労回復ケア〜実技1dayセミナー〜

産前産後学®︎スクール
代表の城田聖子です。



私は産前産後ケアに関わっている
これからケアをしていきたい方の
知識レベルを引き上げて、
レベルの高いセラピストになるための
知識を全力でお伝えしております✨✨



突然ですがあなたはちゃんと
質の良い睡眠をとれていますか?


昔の私はダメダメでした…
寝たかった悲しい
1人でのびのび寝たかったんです。



ママの睡眠の質が落ちると
メンタル不調が起こります。



実際、私も1人目出産後の
睡眠不足が酷くて
メンタル不調を起こしました…



怒りっぽくなる
怒鳴る
泣き喚く
遂には育児が嫌になって
実は何度も家出した事があります…



こんなママでは子供だって
不安になって
『ママー!!ママー!!大泣き』と
泣き喚くし
主人も茫然とするしかなく
家庭に亀裂を入れかねませんよね…



本当に申し訳ない事をした。
子供に可哀想な事を沢山してしまった…
と、8年目になっても胸が痛くなる程
反省しています…悲しい


だからママの睡眠不足は心身ともに、リスクがあるんです…


私のようなママを救いたい❗️
ママにも大切なこどもにも
こんな不安で辛い想いをして欲しくない‼️
と、日に日に強く思うようになりました。




私に出来る事はないかな❓



そうか。
ママの施術中に短時間でも
質が良くて深い睡眠を
提供できる私の技術を
産前産後ケアをしている
セラピストさんにシェアしよう‼️
(私は過去に骨の人(骨を整える整体師)と
呼ばれていました。笑)



と、考えたものを形にしたのが…

​【プロ向け】
産後ママの疲労回復ケア
〜実技1dayセミナー〜です




これから詳細をお伝えしますね❗️



​直接セミナーについて聞きたい!
という方は直接メッセージを下さいね!
🔻🔻🔻

https://lin.ee/wxBXOo3

登録できない場合は
@kiyo626で検索して下さい^^

 



12月12日月曜日開催
11:00〜16:00(お昼休憩あり)



【何が学べる?】 
揺らして整える関節の調整です

◉ヘッド骨矯正 
◉頸椎骨矯正 
◉肩矯正(肩、肩甲骨含む)




【改善できること】 

◉産後の睡眠不足解消(短時間で深い眠りに) →
私が 1 番産後で辛かったのが睡眠不足!! 
とにかくママに少しでも睡眠をとって欲しい!

◉産後のストレス軽減 
◉頚椎症・寝違え(首こり)改善 
◉肩こり改善
 ◉胸郭出口症候群改善


【募集人数】
5名
(既に3名お申込み済み)


【技術試験あり】 



【修了証発行】
産前産後学®︎ mama‘s 疲労ケア・セラピスト
(後日、発送致します)


【金額】 
66,000円(税込)(テキスト・昼食・会場費含む)



技術の大元になっている本 
(推奨本ではありません)
🔻🔻🔻




直接セミナーについて聞きたい!という方は
直接メッセージを下さいね!
🔻🔻🔻

https://lin.ee/wxBXOo3

登録できない場合は
@kiyo626で検索して下さい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?