見出し画像

子育てママ&パパの笑顔が溢れるお茶会開催

こんにちは
先日久しぶりに
クリスタクラブのお茶会を開催しました♪

素敵な個室をお借りして
素敵な子育てママ&パパさんが集結
皆さんの笑顔が溢れるお茶会となりました💓

仕事の合間に参加してくださった
スーツ姿の男性2人もとても積極的に
子育てをされているパパさん✨

お一人は
1歳半の男の子のパパ

もうお一人は
3歳の女の子、1歳の男の子の
2人のお子さんのパパ

子育て大変な奥さんのサポートで
お仕事もバリバリしながら子育ても積極的に

朝には作り置きの
お料理なんかもされていると
ホント素晴らしいですね👏👏👏

子育てママ&パパさん
楽しく笑顔溢れるお茶会は
今後、毎月開催していきますねー💓

興味あるからはDMくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?