見出し画像

ゴイゴイスーゲーム

最近ハマリにハマってるSnowMan

ダイアン津田さんのギャグであるゴイゴイスーをSnowManメンバーの向井康二くんが乱用しまくり(笑)、彼のギャグになりつつあるんですが...

そんな彼が勝手にアレンジしてやりだしたドゥビドゥバドゥゲームから派生したゴイゴイスーゲーム。

これがかなり盛り上がる!

※↑公式動画じゃないのですみません。。

彼らと一緒にやると画面越しでも楽しめるから今度友達みんなと集まった時にでもやろう!

皆さんもぜひクリスマスパーティの時とかやってみてください🎄


てか、こーじくんのゴイゴイスーへのリスペクトがやばい。
でっかいステージでも堂々と!!笑

※↑これは公式です。ご安心ください。


ゲームってワイワイできるから
人見知りの人でも仲良くなれる素晴らしいツールですよね!

最近ゲームといえばゲーム実況を観るばっかりですが、たまにはこーいう盛り上げ系ゲームやボードゲ―ムとかしたくなる。

ゲームオフ会とかやろうかな?←誰と?!


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。