見出し画像

バニラねぇさん

地元で最近よく会うバニラの香りをさせた銀髪のおねぇ。

通称バニねぇ。

たぶんタイからwelcome to JAPANした子。

とにかく目を惹く。

歩き方に振り向き方、風が吹いて乱れた前髪を整える指先まで"美人"

見た目はユニセックスだけど、ビーナスのオーラをまとってるんです。

メイクも濃くないしナチュラルすぎないし、絶妙なバランス。

彼…いや、彼女…いやそれも違うなぁ…性別とかどうでもよくなるくらいなんだよね。

ほんとたまらない!皆さまにも見ていただきたいです!笑)


香水もバニラみたいな甘い香りが似合うって才能だなって思う。

私はポールスミスのローズが肌や体温と相性がいいからそれを使ってますが、バニラとかちょっと憧れます。

あの強い主張を見事に自分のものにして、むしろ従えてるんだから。


ちなみに香りといえば…

香水とか香りつきデオドラントとかを使ってない状態で抱きついて、スンッて鎖骨あたりで息を吸い込んだ時にしっくりくる男性が人生でひとりだけいたんですが、あの匂いもたまらなかったんですよ!

またあの香りを感じられる日はあるのかな?


あ、バニねぇから脱線した。笑)

明日も会えるかな〜。






こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。