見出し画像

【さおり&葉音】自分と繋がるオフ会👩‍❤️‍💋‍👩開催します❣️

元自分の事が嫌いで嫌いでたまらなかった😭😫😤さおり(元占い師)&葉音(元心理カウンセラー)による✨

自分と繋がるオフ会👩‍❤️‍💋‍👩〜自分を理解し好きになる❤️はじめの一歩をお手伝い〜

共同オフ会を、7月27日に開催する事となりました☺️🙌

コンセプトは、私達が自分を好きになった道筋のシェアを通して、具体的に皆さんが自分を好きになる方法を実践出来るようになることと、
実際に、潜在意識と触れ合ってもらい「もう一人の自分」を体感して頂く事です☺️❤️

一部では、元自分の事が大嫌いだった2人がどうやって「自分を大好き」になったのか❓私達が実践してきた事をシェアさせて頂きます😊

二部では、もう一人の自分という存在を認知し、赤裸々な「今」そして「未来」の自分自身の気持ちを感じてみて下さい👩‍❤️‍💋‍👩

どうやって自分を好きになればいい?から、「こうやって自分を愛していけばいいんだ❣️」と、具体的な実践方法を身につけて帰って頂けると思います🥰

●日時 
7月27日 
・一部11時〜
・二部13時〜
●場所
東京都中央区 
●現地定員
各6人
●料金
✨破格✨一部二部通し 5.500円🎉
お話し会のみ 3.000円(オンラインあり)
二部体験のみ 5.000円
●お支払い方法
現地/当日現金でのお支払い
オンライン/銀行振り込み

説明していきますよ〜!!

◆内容
一部 お話会🗣
・私達の大嫌いな自分から大好きになった軌跡
・自分との向き合い方に関するQ&A
あなたの不安や悩みにお答えします❣️

二部 ワークショップ〜体験〜
①さおり/潜在意識チェック
「今」の自分に会いに行く🏃‍♀️
②葉音/誘導瞑想
・「未来」の自分からメッセージを受け取る🫴

◆その他
・葉音さんによるハンドマッサージ

普段は客観視の難しい無意識(潜在意識)にアクセスし、自分の本当の気持ちを感じてみませんか?

「ヒプノセラピー」「インナーチャイルドヒーリング」

セラピーで癒しを起こす前に必要な事があります。それは、自分の【感情】を感じる事です👩‍❤️‍💋‍👩そしてもう一人の自分"自分自身という存在がいる、と認知する事です☺️

セラピーの一番最初の工程が、潜在意識=もう一人の自分を出す事、になります。
「もう一人の自分の表情は?どんな感情を感じている?」この始まりを突破しなくてはなりません☺️☝️💓

私自身、1年前にヒプノセラピーを知り、一番最初に潜在意識を出した時、黒いモヤで渦巻いており、もう一人の自分を見つけ出す事が出来ませんでした。
それから1ヶ月、毎日自分に会いに行き「これからは私と向き合うよ。どんな自分も受け入れるよ。大好きだよ、愛してるよ。」こんな言葉をかけ続けました。(そうしていくうちに黒いモヤはなくなっていきました☺️🙌)

かつて私は自分自身の事が大嫌いでした。

自分の事が大っっっ嫌い‼️でもどうやって向き合ったら良いのか分からない。自分を好きになれるもんならなりたい‼️でも何をやればいいのか全く分からない…

向き合い方を知らないかつての私に、今の私がアドバイスをするなら?

まずは「自分自身という存在」を認知する事、「今」の自分をありのまま知ること、そして「感情」を感じる練習をすることだよ☺️
と、伝える…

その時これだ‼️‼️と思いました✨

きっと今この瞬間も、自分と同じように思っている人はたくさんいるはず。そんなかつての自分と同じ気持ちを抱えている人達のお手伝いをしたい🙌

そんな想いを込めて、この度企画しました。

今と未来の【自分と繋がる会👩‍❤️‍💋‍👩】ぜひお待ちしております🥰

ご縁のある方々、お待ちしております❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?