見出し画像

うみおり夏のピクニックアカペラまとめ

やっほーさおりでーっす!

写真はおうちで作ったやきそばでーす。いかりスーパーで売ってたちょっと高いこだわりの麺つかったら、なんかめっちゃおいしくできた!!!ソースはもちろんおたふくソース。最高や。

さてさて~先月うみちゃんとうみおりしてきました。うみちゃんも書いてくれたとおり、最近「うみおりする」っていう動詞を自然に使っているふたり。「うみちゃんそろそろ うみおりしよ~」みたいな感じで使うのです。みんなもぜひ使ってみてください。「そろそろ うみおりやって~」みたいな感じでうみおりツイッターにリプとばすのだ!!!

うみおりは外でお酒飲んだり歌ったりするのが大好きなのです。春はお花見アカペラ、夏はピクニックアカペラ。公園ラブ。

1曲目、花火/aiko。うみちゃんのaiko大好き(*´ω`*)
公園の池をバックにアカペラきもちよかったなぁ♪お気づきのとおり今回は夏うたしばりですよん。

2曲目、secret base~君がくれたもの~/ZONE。夏うたで懐うた。10年後の8月もうみちゃんとハモってたいなぁ。

3曲目、渚/スピッツ。さわやか~。男性の曲を女声でカバーするのっていいよねぇ。自分の声に合ったキー合わすの地味に悩むけど。

ラスト、ポニーテールとシュシュ/AKB48。AKBの夏うた元気が出るから好き~!

セミの声が入ってて、なんかめっちゃ夏!って感じの動画になりました。曇ってたけど晴れてたら4曲もがんばれなかったかも…笑 今年もあっついよねぇ!!!

おつまみ食べながらビールのんで、いっぱいしゃべって、アカペラ撮影して、暑い暑い言いながらおうちに帰りました。おしゃべり時間が長くて生放送遅刻した…待ってくれてたひとごめんね(´・ω・`)なにをそんなに話し込んでたかというと、「音楽で長く稼いで生きていくにはどうしたらいいか」とかいう、これまたむし暑い感じの内容やった気がするなぁ…笑

令和人生ゲームやってみた。うみおりでボードゲーム

↑帰って生放送した内容がこちら。(なぜかYouTube埋め込みできなかった)『人生ゲーム令和版』とかいうよくわからないボードゲーム。終始グダグダなのも別に見なくても大丈夫です。笑 なかなかルール把握できないうみおりでした。まぁ酔ってたしな。今度はもっとわかりやすいボードゲームやろーっと。ジェンガとか楽しそう♪

酔っ払うと自撮りもブレがち。笑
うみちゃん今回も楽しい時間をありがとうーーーヽ(=´▽`=)ノ

で!!!!!うみおり、ライブ出演決まっておりますっ!!!!!

9月1日(日)
『令和最初の長月が始まる夜』
・場所→Live Bar section3
    (大阪市東成区東小橋3ー14ー29ラッキープラザビル2F)
    http://section3.jp/index.html
・オープン→18:30
・スタート→19:00
・チャージ→¥2000(別途ワンドリンク代¥500)
・出演→右京/うみおり/望月よもぎ/山脇かおり/加瀬だいすけ
うみおりの出番は20:40頃です。

ぜひぜひ会いにきてねーーーヽ(=´▽`=)ノ
ご予約はこちらのコメント欄でも、うみおりツイッターでもうみツイッターでもさおりツイッターでも、なにかしらで行くよーと言ってもらえればOKですよー!当日ふらっときてもらってもOKですよー!
まってるねぇーーー(*´ω`*)

うみちゃんの近況がすてきすぎるー!発表会やったりライブやったりひまわり畑やったり…仕事も音楽もプライベートも充実しまくっててホンマすてきーーー(*´ω`*)

……あ、わたしですか?

iPhoneのカメラロール見てたら、みごとにゲーム実況関係の画像や動画しかでてこなくって、ホンマここ最近、毎日仕事かゲームしかしてないことに気づきました…やっべー。

興味があったらあそびにきてください♡毎日19時に動画アップしてるよ~乾杯しよー!

宣伝で終わるのもアレなので…

いとこの結婚式参列でひさびさに着物きたのであげとくかー。髪型オールバックでおねがいしたら女将さんぽくなってしまった。笑
左は母ですー。

ワイン持ってたらクラブのママっぽくもある…。
なんにせよ結婚式とはいいものですね(*´ω`*)

明日からお盆休みの人も多いのかな?体調に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいねぇ!

ひきこもるぞぉぉぉぉぉ!!!(やっぱりゲーム三昧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?