習う、学ぶ、真似る

今日はバランスボール教室に行って来ました。

世間ではイベントや講座、ワークショップなど軒並み中止になっていて、電車で出かけて行くのもちょっとためらわれるけど、そんな時こそ体を動かせると気持ちもスッキリ。

そして、これからのチャレンジに向けて、どこがいけないのか?どうしたらよくなるのか?やはりリアルに学べる時間は貴重。

教えてもらって、「あ、そういうことか!」「こうすればいいのか!!」とわかるのは楽しい。

ついつい「自分でできるだけがんばってみよう」と思いがちだけど、間違ったままやり続けても意味がない。

今日も直接学べてよかった!

またこれを必ず活かす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?