見出し画像

不安や焦りは魂からのノック音

こんにちは


沙織です。



日々生活していると

良いこと、悪いこと、いろんなことがあり

感情のアップダウンがあるよね。(あるあるある)






あなたが今まで人生を生きるなかで


「ここは本当の私の居場所じゃない」


「なんか、モヤモヤ病が抜けない」


「何かやり残している気がする」


「もっと他に大切なことがあったような」


「こんなことしてる場合ではない」



などと思ったことはないでしょうか?



そこそこ幸せ


ただ、何となく



私の人生このままでいいのか?と


原因不明の不安や焦りに襲われることが


何度か私の人生でもありました。





11月の水星逆行もまさに

ブラックフォールへ

真っ逆さまに突き落とされる体験をしてました。





今でこそ気持ちの整理がついて

言語化出来るまで立ち直りましたが




あまりのショックで

当日は電車で倒れ運ばれました。笑




その出来事があったおかげで

わたしがやることが明確にもなりましたよ。






ひっさびさにかなり!きつかったけど、
気がつくきっかけよありがとう宇宙🌍





そして、この気付きのスピードが

ものすごく早いのも

新時代の特徴じゃないかななんて思いますわ。




新時代は


どんな意識で生きるか?

どんなエネルギーを発するか?


もう、これが超大切♡





魂の解放、自由の時代


水瓶座♒時代へ突入


テーマは


愛、自由、変革、公平性、循環、調和と統合


なんだか聞いてるだけでもワクワクする


ワードが沢山。






不安や焦りがあるのは


今思えば


魂からの叫び


私の魂の声だったのだと思う。



ズレてますよ~

そっちじゃないですよ~


てね。

モヤモヤは魂からのノック音




本来の自分を生きている


自分の歩く道を


しっかり楽しみながら歩いている。







魂の声に従った


魂よろこぶ生き方は



常に心の安らぎを感じ


穏やかで安心感や幸福感


愛や感謝に包まれ


自分の魂が心から喜んでいる生き方





外の世界は自分の感情意識が映し出した


幻想であると分かると


少しズレテもすぐに真ん中に戻せる。




外側の世界に一喜一憂振り回されることがなくなり



楽♡になりますよ。







清水沙織公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています。



 
https://line.me/R/ti/p/%40saori8888

いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。