見出し画像

【動画の価格改訂について】💎「愛」に絶対的な価値を置いた人が全ての幸運を与えられ続ける♥️宇宙に愛される生き方はみんなに愛される生き方♥️開始15分のご感想♥️


はじめに。

YouTubeの不具合か何かで


昨日リリースしたこちらの動画♥️

視聴したコンサル生の様子をみて、

再度ブラッシュアップを改めて決意しました。


【依存・共依存】は病気です。

自分の価値観、つまりは【依存・共依存】の価値観で全てを受け取り、

呼吸をするようにそれを出しているから無自覚。

共通するのは自分のことしか考えていない。


日本人の道徳ってそうじゃん?

庶民道徳。

「思いやりを持ちましょう」だの、「人に親切に」だのって教えられて、

そうやってるのは「自分の利益」の為。

つまり、見返りの為。

愛に絶対的価値を置いていないんです。

「損得」「勝ち負け」「優劣」「被害者加害者」


つまり、「姑息に勝つこと」に価値を置き、

「優位に立つこと」に価値を置いているんです。


私、全く興味がないんです。

優位だとか、優劣だとか。

対等で在ることを知っているし、「愛」に対して私は「損得」だの「優劣」だの持ち込む思考がありません。


この思考が在るのが【依存・共依存】

思考を直視して変えたらいいのに変えられない。

私、本当に関わる全ての人に親切にしてもらえるんです。

初めましてのタクシーの運転手さんやコンビニの店員さんとかにも、運転中に譲ってもらうのもしょっちゅうだし、行きつけの場所や美容系の場所は特にそう。

「お金払ってるからでしょ?」と、

「お客様は神様だ」って思考も当然ながら、

がめつい依存・共依存です。

お金と引き換えた物しか受け取らないがめつさ。

私は、お金と引き換えたもの以上の想い、親切、心遣い、思いやりを受け取っているんです。

彼はよく言います。

「お前はほんとに人に好かれるし、人に親切にされる」って。

そして、

「お前は誰にでも礼儀正しくて、気さくに接してる姿に嘘がない」と言います。

愛を愛するという、愛への感謝、

愛は絶対的なものであり何にも乗せられないという絶対的価値を置いていたら、

宇宙から愛さるから世界からも愛されるんです♥️


世界は本当に優しいんです♥️

豊かさに溢れどんどん幸福度が増します♥️

宇宙に愛されるんだもん、導きだってたくさんくるし、委ねたら素敵な場所に連れてってくれます🌹


依存共依存の在り方の人は、

自ら世界を嫌なこと、嫌な人だらけ、

辛い世界にしているだけです。


だから、当然、人生詰んでるし納得いかないし、しんどいんです。


しかし、 

【自分が創造した世界で在る】ことに無責任なので、自分を直視せずに人のせい、過去のせいにします。


自分がしんどい方がメリットがあってやってんのに。


【依存共依存】の「ありがとう」って、

純粋な「ありがとう」じゃありませんよ。


そこには、様々なものを乗せています。

醜いです。

しかし、無自覚。

↑続編で話します。

そして「ごめんなさい」すら、自分の為。

人の為には、死んでも謝りません。

メリットが在るから謝るだけです。

愛より、目先の損得や優劣に絶対的価値を置いているんです。


【自分の思考にも依存共依存しています】

もう一度言います。


【自らの思考にも、依存・共依存しています】


価値観は人それぞれなのでいいと思います。

ただ、私を見つけてくれたってことは、

【無条件の愛を知りたい】とか【変わりたい】とか、【自分を愛したい】とか、

【豊かに幸せに生きたい】とか、


愛に絶対的価値を置く生き方をしたいんです。


だから、私は決めました!!!♥️


続編を撮影し、それで1本の作品にしますが、

(続編については上の記事に書いています🌹)

【この動画を観れば誰でも依存・共依存はやめられる。

やめられなかった場合、

本気で依存・共依存で生き抜きたいだけだと諦めがつく。自覚できる。

または、ひとりでは無理だと自覚できる】


と、明確になるものを創ります。

つまり、

【この動画を観て実践すれば、誰でも変われる】

内容にします。


完成した後、価格を改正します🌹


今すでに私の頭の中で構想は組み立てあります。

この時点で、25万円という価格じゃ受け取れない人が出てくるのは明白です。

私は、「自分を愛したい」と自分に愛をかけた人、

全員に取りこぼして欲しくないです。 

これ以上。


本気で受け取る覚悟が在り、器が在る人に、

動画1本で望みを叶えてもらいます♥️


そんな、光と希望の動画を創ります🌹


早ければ明日には完成します。

きっと、200分ぐらいの作品になるはずです。

現在価格は25万円(税抜)

完成後は、

45万円(税抜)になります。

多分。笑

完成して私の感覚が今と一致していればこれでいきます。


私の最高商品のレジェンドコンサルは、150万円(税抜)です。

しかし、

真剣に本気で、そして私の発信を読み込んでいて、受け取る力の在る人は変われる内容にします。


というか、現時点の内容でも変わる人は変わります♥️

そこにさらに、豊かなエッセンスを入れるんです。

【依存・共依存】が本当は心底大好きな人、

ひとりじゃどうしようもない末期の人以外は、

変わらない方が不自然なレベルです。


【依存・共依存】が心底大好きだ。とは、

「変わりたい」は口先だけのいつもの嘘です。

「あんたらが変わってよ」

と強烈に思いながら、「私はこんなにやってるんだから!」と変わる為に努力してる風をやってるだけです。

「あなたが変えてよ」

も、ありますよ。

無理です。

25万円(税抜)で受け取れる人は完成前にご購入ください🌹

リーズナブルを素直に受け取れるって、与えられたものを受け取る力です。

45万円(税抜)で受け取りたい人は完成をお待ちください🌹

45万円って、自分との約束の価格です。


ご購入はこちらです♥️

すでにご購入の皆さんには、完成次第続編をお送りしますが、

現時点で受け取れていない方は、受け取れません。

断言します。

しかし、私が最高商品を創ることには変わりないです。


愛の力は無限。

私は、この人生を「愛でどこまでいけるか?」

という実験と検証と分析に使っています。

だから、無限に育んできた愛で創ります。


私が与えた愛、受け取った愛で創ります。


どこまでも、私は愛を愛しています。

この宇宙に無限に溢れ、無限に与えられる愛を、愛しています。


こちらの動画を観てくれた方が、最初の15分の感想を送ってくれました🌹

120分の中の開始15分です。

わかりやすくて嬉しいし、すぐに観てくれたのが嬉しい♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんばんは。
今朝、購入した動画の感想を送らせて下さい。 

一度、全て聞いたのですが、

内容が濃いので冒頭15分の感想です。


SAORIさんの刃は最高でした!!!

SAORIさんのお陰で、エグる場所をようやく見つけられました。

膿んでる所をエグるって痛いけど、

今は痛みを感じられる事が、最高に心地よいです。


今まで自分の事も両親の事も、

たくさん向き合ってきて、

両親を責める所がこれ以上見つからないのに、パートナーシップが全然、上手く行かない。(けど、巷の恋愛コンテンツはふわふわしてて、全く心惹かれない)

SAORIさんの動画なら答えがあるかも、と思ったのですが、

最初の15分だけでも気付かされる事だらけでした!


・常に人のせい…にしたらあかん、と自分を押さえつけて1人でイライラ←ツッコミどころ満載! 


・責任を逃れたいから、人のせいにする手札を残したい 


・なんだかんだ私が正しい


家族、仕事、恋愛の全てに於いて、思い当たる節がじゃんじゃん出てきて…

私、女として終わってました。


日常の自分の思考って、それが当たり前になっているので、

1人では全然気付けないですね。


今日で人生変わりました!とか、全く思いませんし、言えません。

でも、変えるための糸口を下さってありがとうございます。

すごく大きくて強くて眩しくて震えるような配信の数々…

特に娘さん、彼への愛は、

頭では理解できなくて震えるしか出来ないものが多いです。


SAORIさん、私の世界に現れて下さってありがとうございます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こちらこそ、見つけてくれてありがとうございます♥️

頭で理解できないけど、震える。

これが最高です。

望むことだからです。

だからこの動画を手に入れた、自分に与えてあげたんです♥️

そして、「ひとりでは気づけない」と気づいた。

「今まで自分の事も両親の事も、

たくさん向き合ってきた」


みーんなそうだよね。

みーんな、もがいてきたよね。

方法が違っただけです。


もう間違えないです、この動画を自分に与えてあげたからには。


私は、全責任を持って断言します。

てゆうか、こうやって自分が何を得たのかを書けることが受け取っている証なんです。

↑これも続編で話します。

いつも受け取ってくれてありがとう♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

続編では、言い逃れができないほど、

徹底的に、

依存・共依存の思考を解剖します。

「どう考えていいかわからない」なんて寝言、

一切出ないほど、全てのパターンを話します。

被害者ヅラを表に出すパターン、加害者を表に出すパターン、どちらもマインドは同じですが、

言葉の表現が異なるんです。

そして、

無条件の愛の美しさと、依存共依存の支配コントロールの醜さを徹底的に比較します。


これ以上ないほど、比較します。

なので「パートナーシップが上手くいかなくて当然だし、全て自分が原因だった」と認めるしかなくなります。

つまり、

プライドエベレストにしておきたい人は受け取れないので、観る権利がないです。


クズシップにプライド立てていたいんだから、いいんです。

「クズに愛されない自分には価値がない」

これが、クズシップにプライドを立てる人の口癖です。

自分の価値??意味がわかりませんが、

その物差しを疑えないんです。


確かに愛されることは幸せですが、

私は愛することが幸せだし、私が愛していればそれでいいです。


愛されても愛されても愛されても愛されても、この想いは変わりません。

見返りなんて要らないからです。

無条件で愛する女の愛です♥️

画像1

フライトファッション✈️

今日の東京、めちゃくちゃ寒いです。

今日は美容Day。

長くかかった大きなことが来週完了します♥️

嬉しい♥️

来週公開します✨✨

魂の容れ物の肉体を美しくしておきたい。

だから、私は内面を豊かに育み続けます。


デートしてきます♥️

このデートでまた続編に入れる愛の物語が増えます。

幸せだな〜♥️



 

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!