見出し画像

不潔です。「醜いがめつさ」に罪悪感がない末期の「依存と共依存」。やってることは泥棒です。


こちらの動画ですが、

なぜか購入していない人が観ていました。

 

詳しいことは書きませんが、

ドス黒い腐った人がしたことで、

全て裏はとれています。


確実に限定公開にしていたのに、なぜか。

わかりきったことです。


販売中の動画が観られるからって、

当たり前に観た人が沢山いますね。


がめつさの極みです。


なんなら、低評価を押してるクズがいたし。

ひとり。

依存共依存の生き様で、有料動画を無料で観たって、何にも受け取れません。


自分が、「依存・共依存」という自覚すらないくせに、なんのために観るか?


醜いがめつさ全開で生きているからです。


使わないくせに無料サンプルをもらいまくる、

使わないくせに街頭でティッシュをもらう、

使わないくせに何十年もゴミを捨てられない、

そういうマインドです。

気持ちが悪いを通り越して、

不治の病です。


泥棒のように有料動画を観た人は、

2度と私の発信を見ないでください。


あんたらに与えるものは何もない。

あんたらが受け取れるものは何もない。


有料動画をちゃっかり観終わってから、「公開されてましたよ」って連絡にもドン引きだけど、

連絡くださったことは本当に感謝しています。

ご連絡をくださった方々、ありがとうございます。


黙って観てるなんて、人じゃないですから。

不潔です、あまりにも。


まあ、不潔な人が観てもなんにもならないのでいいです。


変わらず、「奪うこと」「損得勘定丸出し」

「物乞いしては受け取らない」人生を送るだけです。


この動画は、お金を払って、

真っ当に購入されている方がいるんです。


しかし、中には悪意の為に購入した人がいるのも事実。


私の商品価値を0にしたかったんだろうけど、浅はかな人の思考丸出しで爆笑します。


URLの流出ごときで、商品価値が0になるほど、

甘ったれたものを創ってないし、

受け取ってくれる人がいて、愛が循環している限り0になるわけない。


しかし、有料の動画を無料でよく平気で観るよなと、流出させるよなと、常人の私は思いますが、

やはり、醜い不潔ながめつさに気づかずに生きてる人は罪悪感もないんでしょう。

そら、一生不幸だろ。


真っ当に購入されている方は、

自分の人生を大切にしている方々。


購入時の備考欄を読んで、私は毎回うるっとするんです。


無料で観た汚くて醜いあなたたちには死んでもわからない。


私、無料で公開するなら告知しますからね。

そして、あの動画の冒頭を観れば、

「無料ではないこと」

が、誰でもわかります。

正常なら。


がめついと、人としての善悪の判断すら見失う。


依存共依存が生む、負の遺産のおぞましさを思い知りましたね。


依存共依存は、自分で考えることを放棄する傾向にありますが、

ここまで来ると、どうしようもないです。


「依存共依存」の自覚があり、本当に自分を大切に愛したい人は、

絶対にこんなことはしません。


そして改めて、

「依存共依存」は誰も幸せにならない。


断言します。


人の家の玄関が空いていたからって、勝手に入って何かを盗んで帰ったのと同じです、やったことは。


愛を受け取れない人間って、

受け取れない以前に、

愛がわからない、感じないんですね。


そら、自分も誰も愛せないし、

誰からも愛されません。

それを望んでいるからいいんです。



お前たちのように醜い不潔ながめつい根性丸出しの人間と、


正規で購入された方とは何もかもが違うから、とにかく私の発信は一切見なくていいです。


流出させた人は、犯罪者です、ただの。

犯罪者には最も用事がないからここでは触れません。


思考回路が、がめつさしかないようなので教えてあげるけど、

時間の無駄。

時間を無駄にしてしか生きてきてないからわからないだろうけど、時間の無駄。


同じ女として、本気で引きますし、

万が一、子どもがいるなら、本当に気の毒です。

早急に保護してあげてほしいレベルです。

親が犯罪者なんてね、虐待です。


醜い不潔ながめつい思考は、無自覚なので、

一生涯気づくことはなかったでしょうが、

私に教えてもらえて良かったですね。


有料動画を無料で観た全員、

あまりにも醜い不潔で腹の根が腐りきった思考、生き様です。


そして、何にも得していません。


自分に投資し、真摯に誠実に自分を直視する人からとっとと、さっさと愛することを知り幸せになっていきます♥️


真っ当に購入してくださった皆さん、

これから購入される皆さん、

私は必ず皆さんが、「依存共依存」から抜け出せる動画を創ります。


改めて心に誓いました。


私はこんな事も取りこぼさない。

肥やしにして、モノにします。


これが、依存共依存の末期の生態です。


自覚がある人は、本当に早く終わらせて、

自立して、自分を生きてください。


購入された皆さまには、

本日新しいURLをお送りします。

現在のURLでは視聴不可となります。


画像1

コインケースだけど、Podsを入れてます🌹

めっちゃ便利✨✨

Pods専用ケースも売ってたけど小さいからバッグの中で見失いそうでこれにしたんだけど正解♥️



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!