見出し画像

「鵜呑みにする」とは、「わからないまま、理解できないまま」やってみる🌹という思考です。理解してから「鵜呑みにする」など成り立たない。


タイトルまんまです。


「鵜呑みにする」とは、

「わからないまま、理解できないまま」やってみる🌹という思考です。

理解してから「鵜呑みにする」など成り立たない。


こちらの動画、選択肢Bで
話しています🌹

https://youtu.be/fzN_f9sJ4tE?si=h02kpik6r52T-TfL


念入りに補足です🌹


ここ、真面目に真剣に、

勘違いし、間違えている人が多いはずなので。


こちらの記事にも書いています。


鵜呑みにするって、

わかって、理解してからじゃないし、


それは、自己流、鵜呑みではない。



「理解してから、鵜呑みにしよう」は、

これをやってます。


「いや、私はそうじゃない」と言う人は、

「私はそうじゃない」と言ってきて今です。



この動画で話していますが、

正解や答え、得すること、失敗しない保証など、

外側に求めて、動けない人は、


気づいていません。


今の自分の全てが、答えだということに。


自分を見れば答えがわかります。


在り方、見た目、収入、人間関係、

幸福度、パートナーシップ、

愛しているか、

自己信頼、尊敬、尊重、感謝


自分が自分の人生に満足、納得しているか?


今、幸せか?


今、望んだ人生を生きているか?



これが、答えです。


今、望んだ自分で、望んだ人生を
生きていないなら、


生き様をミスっているんです。


望んだ自分で、望んだ人生を生きる為に

必要なことをしないで、

不要なことをしているんです。


望んだ自分で、望んだ人生を生きていない

思考をしているだけです。


だから、

望んだ自分で、望んだ人生を生きる

思考をすればいいだけです。


シンプルです。


たった、これだけです。



その為に、不要な思考は捨て、

必要な思考をするだけです。


この動画を観ればわかります🌹

今日から31日までよ🌹

次回販売は、未定ですが、
動画を足していくから
完全版を創れそう🌹


鵜呑みにするって、


「必要な思考」で生きたことがないんだから、

わからなくて当たり前です。


わからないままで、その思考をし、
行動するだけ。


そしたら、わかるんです🌹


経験するし、体現するので。


鵜呑みって楽よ。


教えてもらったことを教えてもらった通りに
すればいいんだもん。


わからないままで、行動するんだから、

発見がいっぱい🌹

受け取ることがいっぱい🌹


この記事にある感想の、


「SAORIさまが言うからそうなんだ」と、

受容したら、

どんどん自分をわかっていけた。


これと同じです。


「この本を読むといいよ」と言われ、

必要性がわからなくても、なぜおすすめされたか
わからなくても、私は読みます。


必要性やおすすめ理由を知る為ではないです。

その想いを受け取るから。


必ず、今の私に必要だから、
教えてくれたんだ。という感謝と信頼です。


この思考で読めば、

理由とか、どうでもよくなるぐらい

豊かさを受け取れます🌹


何が必要だったのかは、
必ずいつか気づけますし、
その時には、すでに変容しています。



こちら、

決めている人のみ、受付をしますが、


詳細はこちら🌹


私は、間違いなく受け取りますよ🌹


良いものを、おすすめされているんだから、

自我など不要です。


理屈なども不要。

私は、最短を選びます。


人生は、私が思っている以上に短いから。


そして、私は、

受け取る人を大切にします。


受け取ってくれたことを、私が受け取る🌹


女の繁栄の拡大と循環だから。


私って、受け取れないとわかっている人にも
与える癖があったけど、

戒めて、こんな思考は捨てたので、

受け取らない人には、与えません。


与えない優しさです。


受け取らないのは、相手の自由領域ですから、

私はなんにもできない。

等しく、

受け取らない人に対して、私がどうしたいかは、

私の自由領域です。


私は、私を大好きで、

繁栄を生み出す人たちを大切にして
生きていく🌹


今までより、もっともっと🌹


当たり前じゃないから、受け取るって。

与えられることもそうです。


感謝、敬意、尊敬のない関係は、
私は、要りません。


感謝、敬意、尊敬のある関係が
大好きだし、もっともっと欲しいもの🌹


この関係は、幸せだからね。

失いようがないもん。


今世、2度と会わなくても、
育んだ関係は、なくならない。


でも、そこに執着はしない。

0地点でも、大切にしたい人ばかりに
囲まれて生きたいから、私🌹


スクールを例に出したけど、
全てにおいてです。

だから、New Bornは、
受講資格がない人を明確にしているんだもん。

私には無理です。

という、降伏です🌹

「私には無理です」という、自己肯定が、

降伏力を呼び覚ます。


降伏力なく、生きるから、

女装家になって戦うんです。


「責められた」と言って、先手を打ち、
責めるんです。

必死に、やましさを誤魔化すことに
意識を向けて、

豊かさに気づかないんです。


降伏力は、女の愛の才能🌹

活かしていている私に感謝です🌹


つーか、シンプルに、
降伏できない人は、戦っている、以上です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!