見出し画像

「自分軸」の確立はそんなに甘くない。「ままごと遊び」の恋愛にうんざりする。【購入者さまからのメッセージ♥️】


動画を購入していただいた方から、備考欄にメッセージをいただいています🌹

久しぶりのこのコーナー♥️

その前に、今日は美容院に行ってきたよー!!

画像1

いつものメニュー、カラーにカットにトリートメント🌹

全てお任せ✨✨

しばらくショートでいきまーす🌹

私はロングならエクステつけた超ロングが似合うんだけど、エクステは傷む。

艶々の美髪を傷ませたくないから、エクステはお預け。

美容についてはまた書きますが、

髪の毛の艶、

最低条件です。

美容院からそのまま空港に向かったから、楽ちんファッション🌹

ムスメズとオソロ♥️

画像2

画像3

後ろがめちゃくちゃ可愛いの♥️

2021SSだけど、一瞬で完売するから即買い!

私が着てるサイズもムスメズサイズももうないはず。

モンクレのキッズのSS、めっちゃ可愛い♥️

今度3人で着まーす♥️

さて、いきまーす!!

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 SAORI 様

1.「親や家族から虐待、言葉の暴力を受けた経験があるあなたへ」
2.「プレミアム個人セッション」
動画を購入させていただきました◯◯◯◯と申します。

恋愛が上手くいかない、

いつも同じところで躓きを感じながら
リーディング動画を渡り歩いていました。 


「私変わりたい!違う人生のストーリーを描きたい」

と思い始めた時
SAORI様のリーディング動画に出逢いました。 


本当に幸運でした。
私は、やはり強運です。


依存症であることを認めたのもSAORI様のリーディング動画でした。 


その動画を観た時、涙が溢れ出し誰もアクセスできたなかった心の
深い部分を見透かされ降参。 


すぐに動画を購入。 


一度ノートに書き出しましたが、まだ出し切れていない気がするので2周目に 入り向き合っています。

「命、煌めいて」


動画購入させていただいた理由は、もっと自分自身に何が起こっているのかを
知りたかったからです。 

依存・共依存を断ち切ると決めたからです。 


依存・共依存を断ち切った後の私の人生をみてみたいと思ったからです。


自己肯定感が低いことが原因なのかと

コーチングやセッションを受けて 


行動や表面的なところは変わっても本質的には変わり切れませんでした。


そしてずっと家族をもつことや子供を産むことや育てることに
恐怖がありなぜなのだろう?かと思っていましたが、
パンケーキすることを自分自身の深い部分でわかっていたから
ストップをかけてきたのだとSAORIさんのNOTEを拝読して思いました。

それからSAORIさんのリーディング動画を1本1本、NOTEの投稿記事
専用のモレスキンノートにメモを取りながら読み、そして聴かせて
いただいています。

これからも応援しています。 


「命、煌めいて」を販売していただきありがとうございます。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

3本ご購入いただきありがとうございます♥️

「販売していただきありがとうございます。」って、本当に嬉しいです♥️✨

こちらこそ、見つけていただきご購入いただきありがとうございます♥️

愛と豊かさのエネルギーを受け取っていただいたことを、受け取りました♥️✨✨


ご購入いただいた動画はこちらにあります🌹

動画についての記事はこちら♥️

恋愛が上手くいかないのは、

依存共依存思考だからです。

というか、

依存共依存思考の恋愛が、

もう嫌なんです。

あんな、

ままごと遊びに、こりごりしてるんです。


共依存夫婦、共依存カップル、めちゃくちゃ多いです。

こりごりしないのは、共依存が好きだからです。

つまり、取引先との同居、駆け引きが大好きなんです。

条件を突きつけなきゃ一緒にいられない関係が好きなんです。

しかし、

「恋愛が上手くいかない」と気づける人は、

マジでうんざりしてるんです。

依存共依存のおままごと恋愛に。


賢い人は、

自分が変わると決めます。


愛する覚悟、愛される覚悟と共に。

無条件の愛の領域を知りたいから。


そういえば、私、彼に聞きました、今日。

「愛される覚悟あるん?」って。今さら。笑

「覚悟がないとお前の底なしの大きい愛を受け取れるか!!愚問だ。」

と言われました。笑

だけどやっぱり最初は、嬉しさと初めてのこんな真っ直ぐな愛に戸惑ったって言ってたよ。

「こんなに真っ直ぐに人を愛するって出来ることじゃないよ。

お前の愛を信仰する力は唯一無二の才能」

って言います、彼。

それよりさ、

「愛する覚悟」です、女は。

私はこの覚悟が揺らがないんです。


私を愛する覚悟も、愛する人を愛する覚悟も、世界を愛する覚悟も、宇宙を愛する覚悟も、全てを愛する覚悟も。


愛を神格化したり、「愛は綺麗なだけじゃない」とか言うけど、

なに言ってるかわかりません。

愛は絶対的なものであり、愛しかないのになぜそこに色々つくんですか?


って、まあ条件付きの愛に馴染みが深く、

愛=条件

だからですが、これが根源じゃないです。

愛を拗らせた人は、根深いですから。


ってことをこのメッセージをくださった方はわかっていると思います。

ただ、無条件に愛し合いたいんです。

無条件のパートナーシップを望んでいるんです。


私のところには、

私より歳上の方がたくさんいらっしゃっていて、

動画を購入される方もコンサル受講される方も、

皆さん素直に、

「SAORIさんみたいに恋愛したい」

「結婚したい」

とおっしゃいます♥️

望みに素直、

それも「愛」、望む「愛」に素直なところが素敵です。

 

ただ年齢だけ重ねて、老いて、頭は頑固な化石になっている老害もいる中、

素直に

「無条件に愛し合いたい!」


と望む姿が、私は大好きです♥️

昨日、告知を前にレジェンドコンサルをひと足先に申込みされた方が、

【命、煌めいて】を観て、

私と彼のパートナーシップを聴いて、

「SAORIさん可愛いな〜、こんな風になりたいな〜、とにかく可愛い人だな〜って思って何回も観た」

って教えてくれました♥️

嬉しいな〜♥️

【命、煌めいて】を収録してからまたパートナーシップに革命が起きたので、

次回作で、しっかり話します。

それは、

男性が子育てや母親の姿から受けた傷についても含みます。



「コーチングやセッションを受けて 

行動や表面的なところは変わっても本質的には変わり切れませんでした。」


どこに行っても変わらなかった人が私のところに来ます。

そりゃそうなんです。

本質的なアプローチが違います。

コーチングやセッションは、

知識に基づいて、「納得させる」という形を取りながら「知識を与えて説得」します。

他人軸の人の思考はぐらっぐらなので、

知識を入れときゃ表面は変わります。

 

知識を入れても、

力を取り戻すことを教えないと変わらないんです。


さらには、

責任領域を明確に教えないとわからないんです。


ちなみに、支配やコントロールのパワープレイではなく、

「柔よく剛を制す」の力です、取り戻すのは。

YouTubeのリーディングで、ストレングスが出るとよく言ってるあれです。笑


ちなみに、「依存共依存」は全て他人軸。

知識を入れてアドバイスするだけでは、人は変わりませんし、

変わると決めていないと変わりません。


そしてすぐには変わりません。

それをしっかり自覚されていることが素晴らしいです。

直視されていることが素晴らしいです🌹

本気の人は、動画を何度も何度も観てくれています。


嬉しいメッセージ、ありがとうございました♥️


今日、コンサル生に今までで1番怒りました。

確かに変化は早くて大きい。


しかし、一瞬でも気を抜くと、

瞬く間に「依存共依存」思考が出てきます。

与えてもらって当たり前。

という、

当たり前にした時点で、全ての豊かさを取りこぼす思考です。


なにが言いたいかというと、

変わっても、

人間は戻る習性があり、

そこに気づいていかないと、

「変わったつもり」で、また、プライドを立てて誤魔化して終了です。


他人軸って、そう簡単に直りませんよ。

自分軸を確立するまでに、何度も戻ります。

その度に気づけるかどうか??

です。

ほとんどの人は気づけません。

コンサル生は、震え上がってますよ。笑

私が怖いんじゃなくて、

自分のがめつい思考の根深さに。


ただ、コンサル生はコンサル生のメリットがあります。

私にフィードバックをもらえる。


私、全員が「依存共依存」マインドを全開にしてきてから数時間待ちました。

気づくかな?と。

見事に気づきません。

想定内です。

だから、落雷です。笑


その後の反応に全てが出ます。


これ、自分で気づけますか??笑

「依存共依存」思考のままだと、やることは1パターン。

しっかり明らかにしていれば、自分軸に戻ります。

他人軸を自分軸に戻すのって、コツコツ丁寧にすることが必要。

そして、私は、

生まれつき与えられた、

細やかで繊細な芸術的センス、美的センスをフルに使います。


生き様って「美」ですから。

知識に基づいて人に何か教えてても気づきません。

他人軸にブレた瞬間を。


ブレるきっかけも与えられません。

そうです、私の感性です、これが。

「変わった」とフワフワしてきたた頃に、必ずブレます。

だから、ここってタイミングできっかけを与えます。

とか言って、頭で考えていませんよ。

宇宙の導きですから、私の感覚は。


1度ブレて、落雷の後の自分の感情の動きを

経験すれば、賢い人はわかります。


私のコンサルは、基礎を固めることをめちゃくちゃ丁寧にします。

なので、今日のことをしっかり受け取る為に、

zoomコンサルをしました。

「どの思考で、どんな思考で、何を考えてたのか?」

を、自分で確認するんです。

自己責任です。


絶望してましたよ、当然。

自分で手に入れた豊かな環境で与えられた豊かさを当たり前にするってことは、

自分の決断の無限の豊かさを受け取らない行為。

自分が生み出した豊かさを与えられる世界を受け取らない行為。


だから、私は怒ります。

理由なんて、ひとつ。

彼女たちの望みを叶えるサポートをする為です。


が、私がしてることは診断です。

依存共依存思考を出したら、言う。

あとは自分で考えます。

こうやって、自分で自分の為に積み重ねていって、

自己を肯定する。

💎自己を肯定できる者だけが、未熟な選択肢を避け、成熟した行いをしていけます。

「妥協」「2番目」なんて、幻想は消え、

常に1番を選択し、その選択を信頼できます。


💎これが、自立の在り方であり、

相互依存の在り方です。











サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!