見出し画像

「大好きな人」や「大好きなもの」に夢中になれるのは才能です🌹


「大好きな人」がいて、

「大好きなもの」や場所があるのは、

能力。


大好き。って、
わかってるってことだから。


わからないもの、知ってるだけのことは

大好きにはなれません。


大好きなものって、凄く少ないから。


嫌いを知らないと、
大好きもわからない。


だから、


大好きは能力🌹


そして、

「大好き」に夢中になれる人は、
才能です。


だから、推し活している人って
才能よ。


めっちゃ楽しそうだし🌹


すぐに飽きて、好きが変わるのは、
単なる好き。

大好きじゃない。


大好きは、夢中になるほど
どんどん大好きになるから、

大好きは、少ない。



ジャニーズに沼っていた人は、

大好きに正直な人が多い🌹


自分の好きに正直な人って、少ないから。


人の目だとか、なんだとかで、

推しを推しだと言えない。


ジャニーズじゃなくて、ミュージシャンであっても。


だから、オタクって幸せそうじゃん。

好きに夢中で楽しんでいるもん。


大好きに夢中になれるのは、
幸せだし、才能🌹


自分に素直なんだもん。


いつまでも、自分の
純粋さに素直でいられる人は
非常に少ない🌹


大好きな人や、
大好きなものを、

大好きでいられること、
大好きな想いを持ち続けられるのは、当たり前じゃない。


想いを大切にしてきた証🌹


だから、私は大好きにいつも
夢中🌹

この全てが、
美しいから、嬉しい🌹


今日の易の授業も楽しかった🌹

面白くて、楽しくて、「人生の養分」で、
「人生の栄養」で、

とっても豊かで、大好き🌹


私の、素晴らしい人生が終わる時、
私が、どれくらい易経をわかっているのかが
とても楽しみ🌹


人生は思っているより短いから、
楽しい予定を入れて、
「待つ」時間を増やす。


待つ時間は、長く感じるから、
人生の時間の体感が長くなるはず。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!