見出し画像

体の潤いの全てがデリケートゾーンの潤いから🌹


私、デリケートゾーンの潤い、ケアは
もう何年もしているし、

ムスメズは小学生になる前からしているから
当たり前なんだけど、

「膣まわりの潤い」

というワードがいまだに使えない日本人がいることに
衝撃だから書きまーす🌹

膣が乾燥するとあらゆる不調を巻き起こすんだけど、

日本人って、顔には手をかけて、
膣周りには無頓着なのが不思議だとフランス人は言う。


そもそも、大前提として、

体を洗うボディジェルで、デリケートゾーンを洗うなんて論外。

オーガニックのものでも論外です。

顔をボディジェルやボディソープで洗うのか?
という話。

デリケートゾーンが潤っていない人は、
総じて、女性性が未熟です。

顔も体も乾燥しているし、

膣周りに潤いがない状態は異常です。

人って、体の異常に無頓着。

例えば、手に汗をかくなんて異常なのにスルーするし、

頭に血がのぼるのも異常なのにスルーするし、

よっぽど痛くなったり、痒くなったり、
わかりやすく症状が出ない限りは無頓着。

全裸を鏡で毎日見る習慣を持つ人の方が圧倒的に
少ない。

今すぐ、膣周りを直視すれば潤いがあるか

乾燥しているかわかります。


で、ここまで読んで、

「卑猥だわ」とか「なにを言ってるの?」と
思った人は、

性に対しての間違った価値観に執着しているか、女性である自分をまだ受容できていないかのどちらかです。


間違った庶民道徳価値観を疑ってない。

私は、もちろん、

デリケートゾーンはデリケートゾーンの為に作られたものを使って洗うし、保湿も同様。

ムスメズも母もです。

デリケートゾーンを放置していると、
たるむし、黒ずむ。

妊娠、出産、月経、全てに関わるデリケートゾーンを
ちゃんとケアしないってことに、

全力で違和感を感じた方がいいです。

乾燥なんて、論外です。

特に、更年期以降はどんどん乾燥していくのに。

自分に対する扱い=デリケートゾーンの扱い


潤いって、心も体も精神も経済も全てに必要。



もちろん、デリケートゾーンの脱毛も普通。

VIの毛は、不潔です。

経血がつくし、とにかく不潔にしかならない。

万が一、介護された場合なんて、
オムツの中が不潔です。

私は、そういうの耐えられないし、
不要なものを持っておく趣味はないから
とっくに脱毛しているけど、

せめて、自分で整えるのは必須。

とゆうか、VIがある人って私にとっては珍しい。

要る理由がわからないし、私の周りはみんな脱毛しています。

アンダーヘアの握りしめなんてしません。

介護される側、する側、どちらにとっても
ない方がいいんだもん。

とゆうか、私は、アンダーヘアを所有している美意識が低い男は苦手です。

いや、なんの関係もない人はいいですが、
体の交流がある場合、

アンダーヘアを所有している時点で無理。

髪の毛と眉毛とまつ毛だけでいいんです、
体の毛は。

腕や脚は脱毛するのに、なぜに、VIを残してるのか
不思議だし、

全裸になって、センターに毛があることを想像しただけで、へんてこりんで笑える。

フランス人のほとんどがVIOは所有していません。

出版された直後に読んで、

本当にそうやん!!


と、衝撃と納得で忙しかった本がきっかけで
私はデリケートゾーンのケアを始めたけど、

今、またこの本が流行っているんだって。

とゆうか、フェミニンケアという名前で、
2年前ぐらいから浸透しているけど、
非常に良い傾向です。

これね🌹

https://amzn.asia/d/2xEy2oB


読むといいです。

ちなみに、私の大好きなRIKACOも、YouTubeで
何回も紹介しているよ🌹

RIKACOは、七赤金星です。

あの可愛さはまさに🌹

でも、四緑木星の雰囲気が凄いのは
傾斜が四緑木星だから。

スタイル、天才🌹

脚の長さも、脚の形も、今の子どもたちみたい。

昭和生まれで、あの美脚は天才だし、
それを仕事にしたのも天才だし、

ハッシュタグ 丁寧な暮らし

は、RIKACOの為にあるのかと思うぐらい、
暮らしも自分にも丁寧だし、

THE 女🌹


だから、大好き♥️

「もっといい女に成熟するために」

と、58歳で言ってる時点で、生き様がわかるじゃない。

女である自分を見捨てた人が多い中、素敵🌹

RIKACOがわかりやすーく話してくれているから、
観るといいです。

そして、フェミニンケアをしていない人は
速やかにするといいです。

https://youtu.be/DDHcl5X4_bw?si=8Ggldk8FQDKtcKu3


私が使っているのは、

https://room.rakuten.co.jp/saoriyamamura/1700161157503730

数えきれないリピートに、必ずストックもしているし
旅行も出張も、もちろん持参です🌹

経皮吸収の力って凄いから、
ドラッグストアのボディソープなんて使えない。

膣も潤いも一白水星の世界ですからね。

私は、当然、大切にします🌹

とゆうか、女はみんな大切にしなければならない。

膣を放置しているから、陥入から抜けられないまである。

ムスメズのように、習慣になる子どもが増えると、

自分を大切にする子どもが増えるのに。

親が教えてあげられる、最高の性教育です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!