見出し画像

運を動かすと書いて【運動】人生が豊かな人は【運】を動かしていて、人生が停滞している人は【運】が動いていない。


テキストで書こうとしたけど、

話した方が伝わりやすいから、

緊急で動画を回したよー🌹


愛が溢れた直後は、
キレッキレ🌹

撮って出しだから、
サムネイルは明日には変わりまーす🌹


さて、今日も1日、

煌びやかに美しく、
可愛く、無邪気に楽しも〜🌹


今日の私はスケジュールがタイトだけど、

ぜーんぶ大好きで、

ぜーんぶ私がしたいことだから
幸せ🌹



私、私がしたいことしかしてないもん。

したくないことをスケジュールに入れない。


動画で話している、

二黒土星の世界の講座は
本当に必須🌹



可愛くてたまらない80歳を目指しているから、私って。


オッサンのまま80歳になったら、
孤独です、普通に。


二黒土星の徳分がないと、
愛されないのよ。

自分にも人にも。


これは、

二黒土星を学べばわかりますし、

学んだ人しかわかりません。



必要とされないから、おしんをする。


我慢して、自己犠牲をする。

必要とされようと、必死になる。


私ですか?

必要とされたいと思わない。


だって、必要とされているから。


女は、無条件に!!必要とされて自然🌹


すっぴん美容🌹



ご飯係のために、必要とされるとか、

老後の介護や子育てのために必要とされるとか、

生活費のために必要とされるとか、

そういう人だらけだけど、

自分がそうしてきただけ。


恋愛失敗も、プライド🦍も、
損得勘定も、孤独も、


全て、二黒土星の徳分を
知らないから。


二黒土星の凶をやり散らかしているから。


学びって、

学んだ通りに実践し、

完全に自分のモノにしてこそ

「学んだ」と言える。


モノにできない学びは、

「情報と知識」を知っただけ。

だから、忘れていく。


学び方も教えます、

5月2日のブロンズ講座では。


理由ですか?


SAORI YAMAMURAから学ぶと決めて、

実行した人には、無料勢マインドで

取りこぼして欲しくないからです🌹


学んでご満悦していたら、取りこぼしだし、

生き方が変わらないと、

「SAORI YAMAMURAから
学んだ」

とは、言わない。


知識、テクニックだけを学びたいなら
誰から学んでも一緒です。

まあまあデタラメで、理論がないことを
教えている人もいるけど、
何を学んでも同じです、

生き方を学べないのなら。


せっかく、

SAORI YAMAMURAから学ぶんだから、


激震が走って、衝動が走り、

大きなチャレンジを自然に
出来るようにならないとね🌹


今年は、三碧木星の1年だから、
みんな揺れます。


地面が揺れて、地震。

メンタルが揺れてブレる人もたくさん。

動揺する人もたくさん。

↑やましさに動揺


同じ、揺れるなら
人生が大変革するような
揺れと、

感動で心が揺れる方が
私は好み🌹


生きていたら、感動だらけ🌹

毎日、感動🌹


私と体と宇宙と女と自然の
素晴らしさと、


今、この瞬間に生きていることに、私は毎日感動している🌹


幸せだよ〜🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!