見出し画像

🌹販売開始🌹【♥️命、煌めいて♥️【依存•共依存】を断ち切って「自分を愛し自分を幸せにする」と決意した人に捧げます♥️】

最初に必ず、こちらをお読みください🌹

🌈新しいURLに変わりました。

漏洩はありませんので安心してください^ ^


🌹SAORI YAMAMURA YouTubeチャンネルの
こちらの動画

でお話しした、すでにリリースしている3本の動画のどれか、
または複数ご購入いただき、

【もっともっと!!!】と自分を愛したい衝動を宇宙から与えてもらった人、


「いまいち掴めない、変わり方がわからない、だけど変わりたい!!」


という情熱、熱意、

「自分を生きたい!!」と諦めていない方に向けて創った動画です🌹


💎購入条件に変更があります。

初めて、SAORI YAMAMURAの動画を購入される方もご購入いただけるように変更しました♥️

下記のご購入条件をご確認ください🌈


下記の記事に書きましたが、

私は命懸けでこの動画を撮りました。


私が「今」ここに在り、ここに生きていること、

生かされていること、

今まで経験してきた「命」の愛を詰めています。


この動画を撮りながら、

今まで何度も実際に死にかけても死ななかったのは、

これを伝える為、

【幸せにしかならない生き方】を伝える為、

【依存•共依存】という誰もが苦しむことをやめて、

【自立】を超え【相互依存】【無条件の愛】を生きることを、

体現したうえで伝える為なんじゃないかと感じたほど、

宇宙に導かれ喋らされている感覚でした。


動画をご購入くださり、涙がでるようなメッセージをくれる沢山の方、

「SAORIさんの力を貸してください」とコンサルにきてくれたコンサル生、

ご購入の際に備考欄に美しいメッセージをくださる皆さん、

そして、YouTubeを通じて私を見つけてくれた全ての人に私ができること、したいことをしたい、

それは必ず愛に基づき、みんなが幸せになることをしたい、

私が愛している私の無限に拡がり続ける「今」の愛の全てを入れました♥️



【依存•共依存】をやめて、自分を愛して生きるスタートラインに立つと

決めたあなたに贈ります🌹


この動画にあなたが欲しい言葉もノウハウもアドバイスも全てを入れています。

動画を見終わった後に、

あなたの命が煌めくことを意図しています。

【命、煌めいて】


私の大好きな言葉です。

通常なら死ぬ病気から生還したあと、

人工呼吸器をつけている私に神が贈ってくれた言葉です。

本当にこの言葉が降りてきたんです。

【今ここ】に在るということは【なにもない】ということ。


つまり【愛しかないということ】。


【今ここ】に在る私が、

あなたに贈る愛です♥️


【依存•共依存】を甘くみていたり自覚のない者には

伝わらない愛。

しかし、

これを購入すると決めたあなたとあなたの魂には、

必ず伝わる愛です♥️


無条件の愛です。


あなたがあなたの中に見出す愛です。


◆コンテンツ内容◆

【依存•共依存】マインドの特徴

そのメリット

SAORIのパートナーシップ

無条件の愛

【依存•共依存】の抜け方

【個人セッションワーク動画】の使い方

リアルタイムのパートナーシップ
(愛で包括すること)

↑こちらは後日談が在りますので、別で撮って追加します。

続編の完成次第、価格を上げます。

詳細は下記にあります。

必ずお読みください♥️


◆これを見れば【依存•共依存】を終える人が必ずいます。

半数は変わります。

そのエッセンスは入れています。

ただし、動画での学びとなり私からの直接のフィードバックがありません。

その為に必要なことも話しています。


🌹購入条件🌹

まず、こちらをお読みください。




①すでにリリース済みの動画をご購入の方

↑この条件は外します!!

こちらの動画が初めての方でも以下に該当する方はご購入ください🌹



②【依存•共依存】をやめると自分で決意し、
自分で決断した方

③自分を愛して、自分で自分を幸せにすると
決断した方

④決断の責任を引き受けている方

⑤動画の内容、URLを第三者に漏洩させない方

⑥SAORI YAMAMURA の愛を受け取ってくれる方

⑦【依存•共依存】の自覚が在る方

⑧今までの動画で1番厳しいです。

怒りという愛、光という愛を放っています。

きつい言葉を愛で受け取れる方

あなたの命が煌めけば、あなたが輝く。


あなたが【今】生きているということは、

これを体験したかったからです。

あなたの命、あなたの愛は、

自分を愛したくて愛したくてたまらない。

ためらうことなく愛したくてたまらないんです。


無限に愛してください。

無限に愛を育んでください。


私が何年もかけて育んできた愛を、

あなたに捧げます。

彼と私が全身全霊で全てをかけて育んでいる愛を

あなたに捧げます。


◆約120分の動画です。


私が愛している作品です。


この愛があなたの全身を満たしますように。


◆ご入金確認後、24時間以内にURLをお送りします。

あなただけの動画です。

動画の視聴期限はありませんので、何度もご覧ください。

第三者への内容、URLの譲渡は固く禁じます。


◆こちらでgmailアドレスを登録した方のみ視聴いただけるようにしますので、ご購入の際は必ず、

gmailアドレスを記載いただくか備考欄に記載をお願いします。



🌹ご購入はこちらです👍🌹

私は全ての【女】の無限の可能性を信頼しています♥️


追記です🌹

価格を改訂します🌈






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!