見出し画像

【女性向け】 居酒屋で打ち上げ中に同時に二人から...【統士郎 チャナ】【片思い 三角関係 奪い合い】

YouTubeに投稿されるシチュパレ🎨のシチュエーションボイス、シリーズ化してほしい…
つづきはこちら、という感じで別のサイトで有料になってもいいので聴きたいです。
彼女はどちらを選ぶのかな。

ちょっと意外な感じで、僕系キャラのチャナさん。
話す速度とか、声の柔らかさとか、優しく誠実な感じがすごく伝わってきます。彼女と二人だけのシーンがあったら、迷わず積極的にアピールしてほしい。女の子って押しに弱い。それから、ギャップとか。

でね、統士郎さんは側から見ててもどかしくなった二人を繋げるために一役買ってくれている。
そんな気遣いのできる素敵なひと。
…なんて妄想が絶えなくなるような物語。

貴女ならどちらを選びますか?
ぜひ、聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?