見出し画像

マジやばい…溺れる…気持ちいいの快楽の先

今月のメインです。
行為のみで約40分というRに特化した
アドリブ芝居です。

通常のレコーディング方法では実現できない
演出も盛り込まれており
穴場ならではの作品になったのではないかと
思います。

昨晩チャナの穴場に投稿されたメインディッシュ

『【R18メイン】悦楽 -Jelly- 』

とろとろに溶かされました…
そして完全に溺れました/////
この濃厚さはちょっと苦手、、と思う人もいるかもしれないけれど、劇ハマりしたひとは薬物中毒のように何度も求めてしまいたくなる作品です。
タイトル通り欲求の超越した「悦楽」に心奪われ官能的になる…
思い出すだけで溢れてしまいそう///

チャナキャスで9月のメインについてのネタバレというか予告があったのですが、

“今回は男性の癖に寄ったので女性がされて喜ぶことではないかな、、普段できないようなこと。
気持ち、ちょっと変態チックです…”というお話でした。「普通」の基準はそれぞれなのですが、少しAV作品寄りのアドリブ劇。

聴き終えた感想は、いえいえ…女性もしてあげたいと思うこと、でした。

映像はなく、音声だけで表現されているシチュエーションボイス…リアルな音にこだわり続けたチャナさんだからできる匠の技。

チャナの穴場は作品数が400作品以上ありますが、今回のシチュエーションというか、交接メニューはこれまで以上にとにかくエロい。
ラストまでエロ特化型。
ご褒美&ご奉仕の織りなす調和が最高によかった♡

あ……だめ…変になっちゃう…

あぁっ…すごい…

え、待って……頭おかしくなりそう

んっ…ぁっ……きもちぃ…ぃ…

…ぁん////

内容はネタバレしたくないので、脳内の感覚を文字にするとこんな感じでした/////
身体の中が熱くなって心臓の鼓動が早くなり、息が乱れる…髪に触れられただけでもイッてしまいそうなくらい全身性感帯になった感覚。



音楽でイントロ→Aメロ→Bメロ→サビ、というような曲の形式がありますよね、チャナさんのアドリブ劇は交接のメニューが楽曲のように緻密に計算されていて、ほしい時に欲しいところに繰り返し責めてきたり、緩急のつけ方も絶妙な間合いも、息づかいや声のトーンまで、
きゅん♡や、ギュンポイントが散りばめられていて凄い。

そして恋人同士なのか、それとも出逢ったその日の行きずりなのか、憧れの人との甘い一夜なのか…
特に設定を決めずに聴く側に委ね、受け手の女性がそれぞれに想像できるように配慮してくださっているところも嬉しい素敵ポイントです。

でも、もし、設定があった方が嬉しいな…という方がいらっしゃいましたら、9/28に投稿されましたこちらの作品のその後のふたり…なんて妄想をしながら聞くのも良いかもしれません❁⃘*.゚

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?