見出し画像

#あまあま彼氏 と #耳舐め それから #甘い声

1ヶ月以上前に投稿したTikTok、そこまで伸びていなかったのですが、ここ1週間くらいで急に再生数が増え始めて1000再生を超えました。

チャナさんのことを知らない人に届けたいという思いから、ハッシュタグは「チャナさん」「チャナの穴場」を入れないで投稿。

どのハッシュタグのおすすめに入ってくれたのかが気になって調べてみると、#あまあま彼氏 と #耳舐め でした。

『耳舐め』のおすすめに載ったのは嬉しいなぁ💕チャナさんの耳舐めは格別ですから…ほんとに♡

Fantiaのコメント欄やお茶のコメントでもウザいくらいに伝えてますし、感謝の気持ちを込めてチップも弾ませて頂いています。

あーわかった、わかった、さくらが耳舐め好きなのはもう知ってるから…
って声が聞こえてきそうですけど笑笑





ちなみに、チャナさんの耳舐め愛を馬鹿みたいに語ってみたのもあります。
BGMと動画の長さが合ってなくて中途半端ですけど笑笑

こちらの動画は #甘い声 のおすすめに載ってくれたみたい。

TikTokってほんと難しい…
動画の編集もやってみて分かりましたが、すごく時間かかるんですね。
1分の動画を作るのに、何時間もかかっちゃう…

チャナさん、毎日編集しなきゃならないのがよくわかる。いつもおつかれさまです。



いつか『M』がつくくらいのができるといいな。
チャナさんのことを、もっともっとたくさんの人に知ってほしいんです。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

TikTokで紹介しているボイスはこちらからどうぞ♡

【無料用】ないものねだり

【R18R15】あのシーンを私に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?