見出し画像

一度使ったら、やめられない!

こんにちは。帯電障害相談室 すずともです。

久しぶりの投稿となりますが、今日は、静電気除去ができるアースリネンシーツを使われた方からのご感想が届きましたので、こちらで紹介させていただきます。

プラグインアースとアースリネンシーツを使い始めて、 3か月経ちました。 使い始めたきっかけは、電磁波講座を受講したとき、私が以前から悩んでいた静電気が解決できると思ったことでした。

身体が帯電しやすくて、髪の毛が浮き上がる、顔にはりつく。衣類の繊維が浮き上がって皮膚に突き刺さりチクチクしたり、痒くなったりしていました。特に冬場のウールや起毛性の素材は着ることができませんでした。

静電気もひどくて、イヤホンをしても耳が静電気でビリビリして痛い。何を触ってもバチバチして、ビクッとする日々でした。
今、夜はリネンアースシーツで寝ていますが、 そうすると、静電気のバチバチがなくなりました。身体の痒みも治りました。

そして、嬉しいおまけもありました。 毎朝瞑想をしているのですが、朝、雑音がなく、頭の中がとても静かな感じで目覚めるようになりました。そのため朝の瞑想がとても深くなリました。

さらに身体の冷えが減り、薄着で過ごすことができるようになりました。 電磁波が身体に与えている影響の大きさを実感しています。 電磁波のない世界では過ごせない現実の中で、アース対策ができて本当に良かったと思います。誰にでも簡単にできるアース対策です。 静電気等で悩んでいらっしゃる以前の私のような方にぜひお勧めします。

名古屋市在住のゆうさん、ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。また症状の改善があったようで嬉しかったです。

女性のみなさんは特に冷えを感じられている方も多いので、体の静電気除去を心がけ、電磁波に負けない体づくりを目指していきたいですね。

お気軽にお問合せくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?