次回開催用の資金調達方法を考える。

おはようございます。ゆっこです。
前回の投稿から早くも1週間。

バタバタしております。

何せ、イベントは今週日曜日です。

そして6月の2週に迫ってきた
YOSAKOIソーラン祭りの練習も先週から始まり
全身筋肉痛のズタボロです。

でも、おかげさまでいろんな繋がりから
お声がけをいただき、もしかしたら
一人でも仕事をしていけるようになるかもしれません。。。

まずは、月固定収入50万目指して頑張ります。
(ゆくゆくは1000万プレイヤーになりたい。35歳までに)

さて、、、。
掲題。第二回の開催を9月の2日もしくは9日に
しようと思っています。

それに際して、資金をどう調達するかが課題です。

今回、実施準備をして思ったのは
大きくかかるのは、飲食物の原価。

もっと、充実して
みんなが楽しめるようにしたい!!

と考えると、資金を得る。というのは
とても大事なことですよね。

一口に資金調達といえど、
色々今は方法がありますよね。

・クラウドファンディング
・いらない物を寄付してもらう方法
・参加費

どの形式で調達をするのが良いのかは
正直やってみないと未知数。

次回、試してみてまた報告が出来れば、、、と
思います^^

さーて。開催まで残り5日。
準備にドライブかけねばーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?