見出し画像

同じネックレス

先週、夢を見ていたことを思い出した。

今年は全く夢を覚えていない。

同じネックレスをした人が夢に出て来た。

忘れていたけど急に思い出した。

顔はわからない。

首から下しかわからない。

しかも証明写真の首から下くらいなピンポイント。

だけど男性で髪の毛は黒かったという記憶。

見えてないのになぜだか夢の中ではそうなのだ。

夢の中では黄色いセーターを着ていた。

サマーセーターのような感じで長袖。

鮮やかな黄色ではなく

レモンイエローというか

柔らかいクリームがかった黄色。

そこだけパッと

あ!そういえばというように思い出した。

感覚としては会ったことのない知らない感じの人だった。

会話はしていない。

夢の前後もわからない。

そこだけ。

ピンポイント画像。

不思議

黄色





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?