元気で良かった!笑

青い自転車。ちょっと新しい。
前はもっとボロボロだった気がする。
いつも急いでる人。

ちょっと変わった人で野球と木村拓哉さんが好きだった気がする。
サッカーだったかなぁ。笑

その人は以前勤めていたところにたまぁ〜に来るお客さんだった。

そして今日も話しかけられた。笑

すみません。どうもすみません。

私のことは覚えていない。というか流れている世界が違うのだ。おそらくみんな覚えていない。

車のガラス越しに私に話しかけてくる。
全然すみませんそうではないんだけれどこの人はそれでいい。

元気で良かった!笑


しー


※↑この記事は書いてあったのだけれど今開いたら『しー』って書いてあったので残しておく。笑
ちなみに書いた記憶はない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?