見出し画像

よくまちがえること。

サキコはよく間違える。

コンビニでコーヒーを買うときだ。

いつもブラックを飲むサキコ。

たまにカフェラテを買ってコーヒーマシンへ。

するとここまで読んで予想通り。。。

コーヒーマシンにカップをセットしコーヒーのボタンを押す♪

押した時は気がついていない。

それはそうだ(笑!

押す時に気がついていれば押し間違いはしない。

押してからすぐ気がつくのだけれど

あ〜〜〜ッ!まただぁッ!と内心思っている←

初めて間違えた時は『間違えちゃったんですけど』と店員さんに言ってみたこともある。

間違えは取り返せないことがわかっているので、今日はこっち♪いぇーい♪🙌とそのままコーヒーをお持ち帰りする。

いつもの通常運転です♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?