見出し画像

クマの親子

今日も折り紙をせっせと折り続けるお母さん。

風車かざりのポチ袋というのを折っている。

もう折った作品300を超えている(笑!

今回はこれはよく出来たんよと
見せてくれたクマの親子。


親子だ♪


これは2枚の折り紙で作ったそうだが、仮に私に折れる?と尋ねられれば折れない気しかしない(笑。

前にも書いたがお母さんは空間認識能力があると思う。

そして今風車かざりのポチ袋が完成しノートに数を書き留めている。

今日はもう3つ折ったから…ブツブツ

数を聞くと

その数456!だって

300どころでは無かった💦笑!

まだまだ折り続ける。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?