見出し画像

すごいシンクロ…笑!

2418すごいシンクロがあった…笑

この番号は車のナンバー。

大通りの交差点で私は右折しようと思って先頭で待っていた。車通りが多くすぐ右折できない。

待っていると信号が赤になり右折の矢印が出る。

なので先頭で待っている私は矢印が出ればほぼ確実に右折できる。

その一瞬にそれは起きた!

信号が変わるギリギリのところで前から2台の車がやってくる。

1台は白い車で対向車線の右折側。
1台は黒い車で対向車線の左折側。

ほぼ同じタイミングで左右に曲がっていく。

あれ⁉︎ッっと二度見する私。

そう!2台とも同じナンバーだった!

車種も違うし色も違う。

対向車線で左折した車は私の前の黒い車。

なんだかそんなのを見れたことが今朝のSpecial。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?