見出し画像

やわらかなヒカリ

やわらかなヒカリは人を優しくする。

やわらかなヒカリは人を嬉しくする。

やわらかなヒカリは人を楽しくする。

やわらかなヒカリは人を元気にする。

やわらかなヒカリは人を温かくする。

やわらかなヒカリは人をおちつかせる。

やわらかなヒカリは人を心地よくする。

やわらかなヒカリは人をほっとさせる。

やわらかなヒカリは人を柔らかくする。

やわらかなヒカリは人を気持ち良くする。

やわらかなヒカリは人に希望を持たせる。

やわらかなヒカリは人に安らぎをもたらす。

やわらかなヒカリは人に想うことを蘇らす。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?