見出し画像

題名 「変わらぬ思い」

時は流れゆき
自分は変わりながら
変わり果てることもある。
生と言う証を授かり
何も知らぬまま
始まりを告げ
すべてが手探りの中
掻き分けていくように
さまざまに回る世界を
直視しながら触れていく。
右に折れ
左へ折れていきながら
未知なる旅の繰り返しに
ため息をつき
ひと息をつくように
生きる路を辿っていく。
人は変わりゆき
変わらぬ思いを
瞳に映して心へ残す。
些細な微笑みを忘れず
色褪せない夢として
鮮明なままで
俯き視線を落とした時は
記憶の中へ呼び覚まし
いつかの最期を迎えよう。

          紗羅

自分にとって
「笑う」ことは人生のテーマです。

ちょっとしたことでも
めちゃくちゃ
嬉しいことや面白いことも
素直に笑える人間でありたい。

評価や理由なんて要らないし
「笑顔になる」
これがすべての答え。

生きることは
大変だからこそ
笑顔が欲しい。

そんな願いを込めながら
日々見つけたり
探したりしています。

この思いは
生涯変わることなく続いていく。

今日は朝から笑った
noteの投稿があります。

山根さんの音声配信です。

面白いなぁ〜と思いながら
笑っていました🤣

仕事中にも思い出し
こっそりと笑いながら㊙️

笑いを堪えている
この感じがとても良い。

そんなことを思った今日です。

山根さんへ
記事をお借り致しました🙏✨✨

朝から笑いに溢れ
今日1日が楽しいお仕事となりました。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?