見出し画像

【 〜とある天使との会話〜 】

自閉症の子との会話

私『神様っているのかな?』

子『いないよ』

私『えっ、いないんだ』

子『ボクが神様』

その後、宇宙語?

不思議な言語を

話し始めました

ありがとう♡

ちなみにこの子は

暦を全て暗記しており

曜日ができてから?

年数と日付けを伝えるだけで

曜日を瞬時に答えられます

私も誕生日を伝えたらすぐに

『木曜日!』と言われて

ビックリしました🫢


  ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『星と繋がろう』鑑定を受けてくださった方からのご感想


この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?