見出し画像

【〜Simple is the best〜】

どんなに

うきうき

わくわくしていても

いきなり

ガクンと音を立て

崩れることがある

あんなに前向きだったのに

急に見えない未来に不安が

襲ってくる

特に女性は必ず

毎月のように

この心の不安定さは来ます


いつも穏やかに

過ごせたら

どんなに幸せなんだろうか

以前の私は

不安になると

一人でいるのがイヤで

誰でも良いからと

自分を安売りしていました

満たされない事を知っていても

孤独と衝動に駆られていました

今もあります

だけど

今は私が傷付いたら

魂の片割れ

ツインの魂も

同じように傷付くことを知りました

だから抑えられる

彼を傷付けることは

一番したくない事だから

彼の辛い状況を

ツインレイ女性は

敏感に察知して共鳴する事が多いです

だから彼が辛いと

離れていても

すぐに分かりませんか?

同じように

ツインレイ女性が

苦しんでいると

ツインレイ男性にも

分かります

だから内緒にしていても

見えなくても

私が自分を傷つけるような事をすれば

全て伝わり

また深い傷を負わせてしまう事になる

だから

やっぱり

ツインに守られているんだなと

感じます

アナタの存在が無ければ

自分を傷付ける事に

私は躊躇しないから

そして

傷を増やせば増やす程

癒す量が増え

時間が掛かる

ならば

自分を一番に大切にする事が

答えなんだと

分かると思います

答えは

こんなにも

シンプルなのに

実にシンプルで

生きられない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?