見出し画像

6年半付き合った彼氏に浮気されていた話①

こんにちは。さらです!

今日は、20歳から6年半付き合った彼氏に浮気されてた話をしようと思います。

出会い

彼との出会いは大学生1年生の時。
同じサークルの同期。
出会ってすぐに意気投合して仲良しの友達に。
少人数で遊ぶことが増えてLINEをするようになりました

LINEをしていくうちに
2人でご飯を食べにいったり、
飲み会の途中に2人で抜け出したり、

2人の時間が増えていって
3回目のデートで告白してくれました。 

1年ほど友達だったこともあり、
彼といる時間は素の自分でいられて

こんなに好きになる人、きっとこの先いない!
そう思っていました。


付き合って3年が経過


お互いの就職先が決まり彼の勤務地が大阪に

遠距離恋愛は不安だけど私たちなら乗り越えられる!
そう思っていました。

東京から大阪までは新幹線で往復3万円…
会うだけでもお金がかかるので
高頻度で彼に会うことはできませんでした。

しかし、月1回くらいは彼が東京に帰ってきてくれました。

遠距離恋愛をしている最中も
会えばめちゃくちゃ楽しい。

ただ遠距離だからこそ
会ったときは喧嘩したくない
そう思って喧嘩は避けるようになっていました。


彼の異変に気づき始める


遠距離恋愛中も彼と会えば好きな気持ちが溢れていたし
別れるなんて1ミリも考えられないくらい大好きでした。

ただ時折、
もしかしたら浮気をしているんじゃないかって
不安に襲われることがあったんです。

それは些細な言動だったり
いわゆる女の勘というやつで、

でもそんなはずない!って自分に言い聞かせて
むしろ疑ってしまった自分を嫌いになったりもしました。


彼が東京配属に


彼が東京に帰ってくることが決まり
「同棲しよう」と言われました

「やっと一緒に過ごせる!」嬉しくてたまらなかった日

6年半も付き合っていたし
結婚しよう…って話もしていました。
私も家族も友達も
当然私と彼は結婚するって思っていました。


浮気が発覚した日


彼が東京に帰ってきて数ヶ月が経過したある日、

彼「友達と飲みに行ってくる!」と
夕方にLINEがきたっきり朝まで連絡がなかった

連絡がまめな彼にしては珍しい…
この時、女の嫌な勘が…

「もしかして浮気、本当にしている…?」

疑う自分の気持ちが大きくなった瞬間

このまま気づかないふりをしようか?
いや、そもそも彼に限って浮気なんてするはずない!
きっと大丈夫

だけど、もししていたとしたら…
結婚する前に知っておきたい

そう思ってしまった私、
次の日の朝に彼に電話をした…

次の記事につづく

さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?