見出し画像

6年半付き合った彼氏に浮気されいた話②スマホなんて見るもんじゃない

👆疑うきっかけになった話

浮気発覚

疑う気持ちがどんどん大きくなり、
電話で彼を呼び出した

私:「スマホ見せて!」


きっとスマホなんて見ても
何もいい事ないって分かっていたけど
怖いもの見たさ

彼とは、「結婚しよう」
って話もしていたし、
結婚する前に知っておきたい
そう思った私は彼にそう言った

彼:「…」
渋々私にスマホ渡してくれた

LINEのトークには浮気らしきものはなかった

彼と会う前に
LINEの非表示リストとブロックリストを見る方法を事前に調べておいた
(浮気を見つけにいっている私…)

LINEのトークには何もないけど
もしかしたら、非表示リストとブロックリストに何かあるかも

恐る恐るLINEの非表示リストとブロックリストを開いた

10人くらいの女の子の名前がずらーっと…


彼はLINEの非表示リストとブロックリストがあることを知らなかったようで

私:「みずきちゃんって誰?」

私がLINEの非表示リストから見つけた女の子の名前を言うと
勢いよくスマホを奪われた

彼:「返して!!!!」

その反応を見て、黒だと思った

トークを見ると
私と会う1分前まで「ねえ、会おうよ」
って他の女の子をLINEで誘っている…

それを見て私は大声で叫んだ

私:『私の6年半返せ、何したか分かってるのかよ!!!!!!」


大声で怒鳴り散らした

泣き喚く私
彼は唖然としていた

彼:「さら落ち着いて、これは違うんだ」
私:「私に触るなああああああああ!」

こういう状況になったとき、
私って怪獣のように叫ぶタイプなんだって知りました…笑


彼は、
私のわがままなところや変なクセ、
全てを曝け出して
大好きで信頼していた人

信頼していた彼だからこそ
本当に苦しく
男性不信になった
男性全員浮気するんだって思った

そんな状態から彼を忘れるために私がとった行動は…

マッチングアプリ始めました


彼とのことを忘れるため
新しい恋人を探すために…


次の記事では、
マッチングアプリで知り合った男性についてお話ししていこうと思います。

この記事で誰かが面白いと思ったり参考になったり共感してくれたら嬉しいです。
また、そう思ってもらえるように今後も頑張ります…!!


教訓:スマホなんて見るもんじゃない

さら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?