210813肉と野菜

母より                                           今日は何がたべたい?と聞くと、いつも「お肉とウインナー!」と返答するさらさんです。「にーくにくっ、にくにっく!!」と焼き肉のたれのCMの歌も毎日歌ってます。頭の中はいつもお肉でいっぱいのさらさんです。

先生より                                          かわいすぎます♡さらちゃんにリクエストして歌ってもらいます(笑)                                 登園したあとも、お肉とウインナー!が大好きなの!とお話してくれました!おままごとではレンジの中に野菜を入れて「あつあつだよー!」と持ってきてくれました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?