見出し画像

【四柱推命】 乙(きのと)の週刊運勢

こんばんは、皆さん!沙羅です。

今年は「さらさら占い」をもっと使いやすく、皆さんの日常に溶け込むような形でお届けしたいと思っています。

もし、皆さんの中で「こうしたらもっと良くなる」というアイデアがあれば、どんなことでも気軽にお寄せくださいね。

さて、今日のコラムでは、今年結婚した、あるいは結婚を控えている芸能人のカップルたちにスポットを当ててみました。彼らの命式を掘り下げて調べていくと、とても興味深い発見がありましたよ。今夜は、その発見を皆さんと共有し、さらに、この発見をあなたやあなたの周りの人々にも当てはめてみる時間を持ちたいと思います。

今日ご紹介する芸能人のカップルたちの例を通して、あなた自身の人生や周囲の人々の人生に、どのようなメッセージが隠されているのかを考えてみましょう。

マガジンの案内」(←まずは“日主をチェック“!)
自分の運勢の地図を手に入れてみませんか?

今週から購読された方には、過去のお好きな記事を1本プレゼント!!

「さいごに」案内を書いています

ここから先は

2,800字 / 1画像

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。