見出し画像

丁(ひのと) 1/30〜2/5

こんばんわ〜、沙羅です

寒波到来していますね!私の実家である金沢にいたんですけど、ずーっと曇りでした!

旅行(実家帰省)して思うのは、人は環境からの刺激で、意思決定に大きな判断を影響を与えられているな〜ということ

住む場所が違うことで、意思決定の方法やプロセスもずいぶん変わるのだろうと思います


先日、金沢に新しくできた県立図書館へ行ってきたのですが、私が住んでいる地域(ド田舎で)の県立図書館とは歴然と違います

こういう近代的図書館の近くに住んでいる読書好きと、私のようなド田舎に住んでいる読書好きとは、同じ読書好きでも感性がまったく違ってくるのだと思います

もし金沢に移り住むことになったら私はきっとこの図書館の近くに引っ越すと思います(笑)

今日のコラムは、人生の軌道について

決断するときに留意しておきたいことについて少し書いています!これを読むことによって、少しでも皆さんが決断する際の手助けになれたらと思います!


マガジンの案内
マガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は上のリンクをタップ
初月無料ですので気軽にどうぞ
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェック!

※2023年2月は「甲寅月(2月4日〜)」です

-------------------------------------------

ここから先は

2,258字 / 1画像
購読すると毎週自分の運気を知ることができます。仕事に、プライベートに運気を活かしてみませんか?

丁(ひのと)さん 運気予報

¥650 / 月 初月無料

マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!                                              …

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。