見出し画像

Life can be beautiful even with my migraine


Life can be beautiful 人生は美しくなることができる
even with my migraine 私の偏頭痛があっとしても と直訳することができます。
私はこう訳しました。

私は偏頭痛と共に生きている、それでも人生は素晴らしい

色々な訳し方があると思います、あなたならどう訳しますか?

偏頭痛や体の痛みがあると、人生を楽しむことすら不可能だと感じることがあります。痛みがつらすぎて、すべてがうまくいかなくて、なんで私はこうなんだと、、、、

それでも人生はきっと素晴らしいもの、きっとそう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?