見出し画像

女の子のホントは全部アヤフヤで出来ている/おのののか

おのののか「ぜんぶうそみたい」 写真集感想文

【女の子のホントは全部アヤフヤで出来ている】

角度一つで純真にも、妖艶にも、がらりとベクトルが変化する「おぼつかなさ加減」がパーフェクトなおのチャン。
そんなおのチャンの顔つきといいバディといい、どことなくフランス女の気配を感じます。

イノセント、なんだけどどっか虚ろなお顔立ち。
ふんわりやわらか、の中に少しのあだっぽさが匂うカラダ。

んだもんだから小花柄があしらわれたキュートなロンパースを着てるショットはコレぞおのののかおのののかおのののか♡

天使のようにイノセントなお顔と、ロンパースとゆうウブな装いを最高にマッチさせときながら、そこから
すらりとさらし出された艶やかに大人びた足でぺろっと反逆にでるズルさ。
小さくて可憐なボタンをがばりと開き、ヴィーナスみたいに聡明なおっぱいをチラリさせちゃうオシャまな狡猾さ。

こーゆうはじっことはじっこのベクトルを自由気ままにあやつれるとゆうおのチャンの素材を生かしきったショットは見てるだけで色々と浄化してもらえます。
その方の生まれ持って授かったバイタリティーをフル活用してるサマは、それに触れただけでご利益っ

フェテッシュという概念を思い切り自然体であらわすとこういう写真集ができるのかな。

スッピンでビール飲んでるのんも、むっちゃイイ。
おんなの子とゆう武器はほぐれればほぐれるほど強靭になるんだなあー。
あーかわい。

猫の目みたいに少しの明度でふくらんだり削いでいったり。
見てるこちら側はなんとも揺さぶられ、動揺するんだけど、当の本人はきっとその場の明かりにゆるやかに対応してるだけ。おさまりよく、はみでてるだけ。
あー。おんなの子はぜんぶうそみたい。
ぜんぶうそみたいに、そつなく、あやふや。



✴︎写真:おのののか「ぜんぶうそみたい」より

#写真 #写真集 #グラビアアイドル #アイドル #グラビアアイドル写真集感想文 #おのののか #エッセイ #コラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?