見出し画像

ヤマメ待ち

ヤマメ待ち

久しぶりに
息子たー君の要望で釣り堀へ🎣

ニジマスは難なく釣れたのですが
難易度高めのヤマメは
なかなか有り付けず。。。

他のお客さんもヤマメ釣りに悪戦苦闘(~_~;)

そんな中
初めはふざけて、
釣竿を振り回し、釣り針の扱い方も雑で
自分の指に引っ掛けて怪我したり
服に被かっけちゃったりと
アクシデント続出だった、たー君。

先ほど、釣ったばかりの
ミネラルたっぷりのニジマスの焼き塩を食べたら〜

👀✨
おぉ〜
集中してるし、良い姿勢じゃん♪

以前はひといちばい敏感さを発揮して
魚の餌も触れず
ひゃーひゃー騒いでたけど

今回は一人でコネコネ丸めて
落ちつて釣りの準備に取り掛かる姿勢は
彼の成長感じます😊



さてさて
肝心のヤマメは釣れるのか?

気長に待ちたいと思います^ ^

2023/05/05 メモ
#釣り堀 #GW
#ひといちばい敏感な子 #むずかしい子に優しい子育て
#中学生ママ #思春期 #hsc子育て #新米ママ #男の子ママ #店長子育て
#育児 #子育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?