見出し画像

音のお話♫888Hz:MIチューナー(音叉)について


人の身体を見させていただく仕事がメインの私。

その一方で心身を整える=リカバリ・Rerax 。本来の自分へと戻るための”見えない領域のサポート”もさせいただいています。

今日のnoteは、7月に注文し大人気の為完売していた888Hz音叉について 今感じている健康に関するお話と共にお伝えします。


~忙しい現代を生きる私達~

情報も錯綜する中、時には自分の事が見えなくなりハートを閉ざし生きることもあります。まるでゾンビのように表情を失いながら、病にかかっていく姿と・その一歩手前で”何かが違う”と気付きが訪れた人たちを何度も目にしてきました。

ずっと探し求めているのは 何かの情報ではなく

本当の自分自身なのだと。


世にあるれる健康情報に惑わされずに、自分で自分を守り、労わる時代へ♡

そう思い始め早3年。自分が学び体験しこれは!と感じたこと、エッセンスを散りばめながらフリーランスで活動し始めた~Sara Flow~ そのコンセプトは”流れに乗りながら、真実を見据える。忙しい現代を生きる女性達に向けた 安心の空間で自分を労わるセルフケアの場。

みんな同じ、誰かが言っていたから

時すでに、その言葉が通用しないほど世の中は多様化が進む中”何が自分にとって必要なのか 自分自身で見つけ出す時代へと変化してきました。


香り・アートリーディング(カード)と共に。私が体験した数々のエッセンスの中から、これだ!!と私自身がある意味電気を帯びたように感じとったサウンドヒーリング(音のサポート)も行っています。

サウンドヒーリングについてはこちら

↓  ↓  ↓

音・周波数についてのnote

ここから先は、少々深いお話となります。ご興味のある方のみ、読み進めてくださいね♪

↓ ↓ ↓

♫888Hz Jesus cheistの音叉♫


昨日届いた888Hz Jesus christ。

カバラの中にあるゲマトリアという技術。人の名前などを文字を数に分解し解析する方法で古代から行われてきました。有名なのは聖書に出てくる666という数字で悪魔を示す数と言われ、それに打ち勝つ数が888.この数字が”イエスを表す数”と言われてきました。

占星術で有名なマドモアゼル愛先生からご縁をいただきながら。MIチューナーのセラピストとして学びを深めているのですがこの888Hzのチューナー。とにかく体感としては”温かい” ”懐かしい”(^^)安らぎの音として ずっと聞いていたいほどに身体全体に音が響き渡っていきました。

チューナーは、ならして耳元で響かせるだけでなく。身体の表面をなでてみたりとその活用方法が驚くほどあります。この辺りは文字ではお伝え出来ないのでぜひ、サロンに体験にいらしてくださいね♪ 実際に体験されるのが一番だと^^


画像1


長い事愛先生が研究を重ねる中で、人間が通常感知できる周波数は900Hz未満であることが分かったそうです。

周波数をコピーした水を手に取りスプレーして実験を繰り返したそうですが肉体と最も共振するのが400番台の周波数、精神との共振は500番台、芸術や自己表現を刺激するのは600番台等理解が進んだとのこと。

その後900以上にすると肉体にぼやけた感覚が生まれたとのことで、900Hzぎりぎりが肉体を持った形で存在できる限界であることが分かったそうです。

888Hzが肉体ギリギリのところで、イエスと共振する何らかの可能性があると推察されるわけですが、科学的な根拠はない事ですのでご理解いただけたらと思います。


888Hzの浄化


すでに741Hzをご存知の方は体感されているかと思いますが、身体の表面へとこびりついたものを取り去る、掃除するといった体感が個人差はあるものの見られています。 888㎐も清涼感、身体の隅々まで掃除をする感覚があるのですが、741㎐よりも身体の奥へ。いつの間にか凝り固まった方向性や自分の癖の様なものが取り去られ、真っ白・空っぽになるかのような体感が得られます。表面のお掃除には741Hz、時間をかけて作られた奥の奥に潜んでいるものへの浄化が888Hzと考えられています。


詳しくは実際の音源を感じてみてください。


888Hz 【レスキューウオーター 】驚くべき体感


愛先生と、ショップの皆様からクリスマスプレゼントとして届いた”レスキューウオーター”

長年の研究により得られた特殊な水20ml、合計12時間ほどほぼゼロ磁場の場で888Hzの振動を与えたとされるエアフレッシュ。試しに眠る前に部屋にスプレーしてみると!!

いつもは部屋の中にうっすら光が差す中

真っ暗に!!

入眠まで時間がかかる事もなく、意識がなくなる様に眠っていました。


そして驚くのが朝。

いつもなら、すぐに時間を確認し動き始める所が今日は何日なのか、何曜日かもわからない(笑)それほどまでにぐっすり眠っていたようです^^


画像2


心地よい音もあれば。時に凶器へと変化する【音】


街中に流れる音の中には、ある意味自然とはかけ離れたものが流れ 気が付かぬ間に私達の身体へと浸透していきます。

誰かの情報ではなく 自分自身が心地よいと感じる選択を♫


意識が変わると

眼の前に広がる世界も変わっていくのです♪


#:・'゚.:*♪:・#:・'゚.:*♪:・

心の音

あなただけの たましいの音♪


音の不思議、体験してみませんか?

✨現在体験できるメニューはこちらです♡


【その他募集中です♡】


ヨガ・セルフケアクラス 2名様募集中。

11月19日、26日
12月3,10,17日
次回レッスンより9時45分~のスタートとなります。

♡キャンセル待ち募集中です♡


♡限定募集中です♡


お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?