見出し画像

プライムシューターコラボ使いが教えるプライムシューターコラボの正しい立ち回り(NS運動会用)

どうもSarahです。
※ネタバレが入っている可能性があります。
最近、プライムシューターコラボを使い始め、⭐️4にたどり着いたSarah。プライムシューターコラボで、無双して、5試合連続勝ちしている使い。(?)
まずは、ムービーを見れる人は見てください。(メモリープレイヤーで見れます。↓)

RSLE-84WL-VXBV-0JKM

この試合は、勝っていて、そんなに無双してませんが、見やすい立ち回りだと思います。

見れない人は、文で理解してください。

〈プライムの性質〉
プライムは、インク消費量が多いです。キューバンボムも、プライム自体も。
連射力もあまりありません射程はそこそこあり、近距離でも長距離でも倒せます。

〈プライムのインク回復〉
プライムはさっき言った通り、インク消費量が多いです。定期的にインク回復がしたいのに、敵がいる時にインクがなくなってしまいます。なので、敵が見えたら、インク回復をし、球を当てられるならば、長距離&高台から倒しましょう。できるだけ、イカノボリ、イカロールを使ってインク回復を少しでもしましょう。

〈プライムの動き〉
メモリプレイヤーで見るとわかりやすいですが、プライムは、出来るだけ、高台を取ってた方が強いです。私は、自慢じゃないですけど、特訓を積んでいたので、近距離でぶっ倒しています。でも、使い初めは、
「キンキョリダメ!ゼッタイ」
です!
そして、味方がやられている時は、無理せず、高台から地面塗りをして、敵の様子を確認してください。もし、敵陣のいる場合は、飛んで逃げることです。

〈プライムのギア〉
プライムシューターのギアは、

これが、一番簡単で、やりやすいギアだと私は思います。ジャン短は、絶対2個は積んでください。ボムインク消費量軽減も3個は積んだ方がやりやすいです。私のこのギアは、作ったわけじゃなく、勝手になりました。そこで、いろんなギアとかやっていたら、こんなふうなギアになりました。wwww(全部タタキケンサキですません。)

こんな感じだと思います。
※自分の意見を言っただけなので、正しいとは言えません。ご了承ください。

そして、写真にもある通り、カタログ2冊目行ったよ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!