西中洲居酒屋まる家さん

7月中旬くらいの居酒屋同伴は、西中洲にでーんと構えるまる家さん✨

店の前を歩きながら、毎度店構えと混雑ぶりにきになっていたのだけど、ついに入店!
海鮮ものが多いイメージだけど、他も様々あってとにかくメニューが豊富!
特製ラーメンもオーダーしたんだけど、思った以上に食べやすくて美味しかったな。

画像は撮り忘れまくり、最後のアップルパイのみ。
アップルパイは自家製で、注文してから30分くらいかけて1から作ってくれるのだけど、香りがすごくよくて美味しかった✨

居酒屋同伴にはもってこい☺️

まる家
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001483/

#まる家  #まる家西中洲 #居酒屋 #居酒屋グルメ #居酒屋メニュー #居酒屋ごはん #居酒屋ご飯 #居酒屋巡り #居酒屋🏮 #居酒屋好き #居酒屋料理 #居酒屋大好き #福岡居酒屋 #海鮮 #海鮮居酒屋 #西中洲 #西中洲グルメ #西中洲居酒屋 #ラーメン #アップルパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?