見出し画像

2024年6月スケジュール


6月の寺子屋開催予定をお知らせいたします。
梅雨の時期は、はっきりしないお天気や湿度で調子をくずしやすい季節。
1年を通して天気に左右されにくい身心作りを心がけることが大切ですね。

継続は力!

1月から寺子屋に通われている方々にだんだん良い変化が表れてきているのを拝見すると、本当にうれしいです。皆さん最初はお顔がパッ!と明るくなられたり、柔和な雰囲気になられたりします。そこからまた継続していくと少しずつ体に変化が表れ、気づけば健康に。わたしもそうでした。

体の悩み、心の悩み、みんな何かしら健康の心配をお持ちです。
どうぞ寺子屋の講座を、気になるものから1度お試しください。

講座のあとにおしゃべりしたり、新しい発見があったり、思い切って何かに挑戦すると縁が巡りはじめます。

運動とは、運を動かすこと。

ぜひお気軽にお寺にお越しください(^-^)
寺子屋さらんホームページはこちら→さらんホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?