見出し画像

4.フロリダ旅行記①はじめに

フロリダ?
ちょうど、野球のWBCに出る選手が選ばれる頃だったかと思う。
私は、眼の碧いフロリダ人と出会った👱🏻‍♂️!

フロリダのタンパで決勝戦があるから、プロ野球オタクの私は、コロナも落ち着いてきたし、野球観にフロリダに行こうかな?なんて目論んでいた。
でもそもそも推しが選ばれるかわからないし、仕事の休み取れるかわからない…とか考えていた。

まあ結局のところWBCに推しは選ばれなかったし、3月末の繁忙期に長期の休みを取れるはずもなく、仕事をしながらiPhoneで決勝戦を観たんだけど(上司に軽く怒られながら)。

でも、結局その半年後にフロリダに行った。

この人と付き合い始めたのが1月中旬頃で、その頃からフロリダの話をたくさんされて、ワニがいるだの、池ばかりだの…🐊そういう話ばかりだったけど、私は久々に海外に行きたい気持ちを抑えられなかった。
金欠の彼を説得し、飛行機のチケットを取ったのが4月。
お互いお盆しか休みが取れなかったから、チケットは最高値だったと思う(スカイスキャナーをたまにチェックするけど、秋冬なら半額くらいで買えるから絶望)。
事前に私の両親と彼を会わせ、上司にも海外行きの許可を得た上で。

そんなフロリダに行った話〜✈️


アメリカのパスポート。カッコいいな〜🦅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?