見出し画像

倉庫を飲食仕様に リフォームします。漬物🥒製造加工場

お客様からの ご依頼で 倉庫内に漬物🥒

加工場へリフォームしたいと あと、保健所の許可が 降りる仕様にしてくださいと 頼まれました✨ 

倉庫の半分を 食品加工場に リフォームします。
部屋を 間仕切り 手書きのレイアウトをもとに建てます。


間仕切りが 出来たので筋交いを入れました。
壁に 透水シートを張っています。
内側、外側に下地 胴縁を打っています

この後 プラスターボードや合板材などを張ります

事前に コンセント類やスイッチの配線を通しています
あと 天井の照明の配線と 天井の下地が出来ました。
天井に プリントベニヤを張りました プラスターボードと
ラワンのコンパネの搬入が出来たので壁の取り付けをします


プラスターボードを 取り付けしています。あと 
入口の扉🚪は お客様の倉庫に眠っていた扉を使用します。
正面突き当りは シンクや手洗い、補助調理台を置く予定で
ステンレス材を壁に張りたいと思います。換気扇の開口も
入口部分には プラスターボードを取り付けています。


L字に ステンレス材を張り終わりました。イヤー ちょっと緊張しましたが 上手くいき ホットしています。
シンクは 中古品を探してきました。 正面が少し傷んでいるので 壁の貼り残りをシンクに取付けて美しくします✨


入口内側 枠の取付けも終わり 天井、床側見切り入
傷のある 中古品シンクを後で美しくします✨
クロスを張り終わりました✨ 換気扇取付けて✨
スイッチ類、照明の取り付け 終わりました✨


シンクの傷隠し 成功しました✨
中古品でも上手く カバーすれば綺麗になるものですね✨


後は 保健所さんが 現場を確認しに来てくれます。


シンプルですが 使いやくすて経費も最小に出来たの
ではな いかなと思っています😊

こんな工事が1番好きかもしれないです😋
とても幸せです。 楽しかったなぁー✨

         ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?