見出し画像

自分軸を取り戻す

noteを再開して、書きたい欲が沸々と湧いている。
きっと心に余裕が出てきたんだろう。

4月から新しい環境に飛び込んで、転職もしたりして
バタバタしていたけれど、
やっと自分の中で落ち着いてきたなと感じる。
ひと息つく感じ。
がんばった自分、お疲れ様☺︎
ここまでよくぞがんばったと自分で自分を称えたい(笑)

ちょっとひと息ついて思うこと。
「あ〜、め〜〜〜〜〜〜っちゃ他人軸になってたわ〜〜。」

この一年、気付かぬうちに他人軸で生きていた。

新しい環境で慣れていなかったというのもあるのだろうけれど、
それでも、外部の影響をすごく受けていたように感じる。
いや、受けて自分のことを蔑ろにしていた。

ここから先は

1,343字

¥ 100

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?