見出し画像

ふらっと1人でミッキーとミニーに会ってきた


#今こんな気分

とある週末、思いつきで1人ディズニーをしてきました♪
本日は、その時のことを記録したいと思います☺︎

ここ最近、ちょっと気分が上がらずに困っていました。
どうにかして今のモヤモヤを晴らしたい。
何かパワーを得られるものはないかと悶々としていた時、思っちゃったんです。

「ミッキーとミニーちゃんに会いたい」

小さい頃からディズニーにはよく足を運んでいましたが、いわゆるDヲタと呼ぶにはまだまだな私。
それでも、「あの夢の国に行ったらパワーを得られるかもしれない!」と思っちゃって。
思ってしまったら、もういても立ってもいられず、
チケットを買って舞浜駅に向かっていました。

そして、入園し、早速プーさんたちがお出迎え。
「か、かわいい…❤️」
びっくりしたのは、
意外とおひとりで来ている人が多かったこと。
入園する前は1人ディズニーにそわそわして、
ちょっと寂しいなとか思っていたのに、
入園して5分でその気持ちはどこかに消え去りました笑

ワールドバザールを抜け、真っ直ぐに向かった先は、

ミッキーの家🏠

一直線にミッキーに会いに向かいました笑

そして、何年振りかのミッキーとのご対面。

最初にスタジオに入って思ったことは、、

「近い。笑」

ここ数年、ずっと画面越しでしか見ていなかったから
いざ対面すると緊張して固まってしまいました笑

そんな私を見たミッキーはすぐさま手を取って、ご挨拶をしてくれて緊張をほぐしてくれました🥹
さすがスター!!

小声で会いたかった、、♡と伝えたら、

「本当に!!僕に!!嬉しい!!」と反応が。

そんな反応されたら惚れちゃうよ、、と思いながら
まんまとメロメロにされちゃいました🥰

そして写真を撮って、ハグ!!!

ミッキーから
沢山のパワーをもらうことが出来ました✨

そして、
パークを少し回った後にミニーちゃんにも会いに。

ミニーちゃんがいる部屋に入った瞬間、
ハートが部屋中に溢れかえっていました🥰

とにかく、かわいい!!

そして、モテる女の子!!って感じがプンプンしてて、
一つ一つの動作から♡が溢れていました😍

写真を撮るタイミングでは最初と終わりで2回もハグをしてくれて、写真を撮っている最中はずっと手を握ってくれてて、、、♡

あんな短時間で、すっかり幸せ気分✨

ミッキーとミニーって本当にすごいなあ。
あんな短時間で人を幸せに出来るなんて。

また、会いに行こう✨



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?