見出し画像

鉱物のお菓子やさん ハラペコラボ

ゴールデンウィークは、こどもの日が
唯一のおやすみだったので
(社畜な訳ではなく接客業だからです)

ハラペコラボへ行ってきました💎.◌*

宝石のカッサータ

クリームチーズ風味のアイスケーキの中に
こうぶつヲカシ(琥珀糖)やナッツ、
フルーツなどが混ぜこまれていて

出てきてスグは
凍っていて口どけふわふわ( *´꒫`)
しばらくすると、とろける〜🍨

🍓限定のお味 かわい🌸

今回は、抽選で当たった物の引き取り兼ねてだったので、季節限定の新作の試食も頂きました😋

こうぶつヲカシ

ちなみにインスタの抽選で当たったのは
こちら↓↓↓
ロゴもかわいくて素敵💎.◌*

こうぶつヲカシ 春のティータイム🌸
キラキラ✨
あきらかにつまみ食いしましたね?


開けると、こうぶつヲカシと紅茶が入ってます🍀*゜
紅茶と一緒に頂きました😋

まだ寒かった時期に行ったランチも
彩り鮮やかでとても美味しかった🥗

鶏ハムサラダランチ🥗
フルーツこうぶつもなか

うさぎ農園さんの無農薬野菜のサラダ
素材ひとつひとつが
とてもイキイキキラキラしていて
しっかり味がするんだけど
苦味すらも美味しかった🤤

この後、ドレッシングやお野菜を
うさぎ農園さんに頼みました🐰

もなかは、白玉も入ってて最高の組み合わせ😋
ランチと一緒に頼むなら
もなかがちょうどいいかも🍡

店内は、鉱石コレクターの部屋みたい
母の日のプレゼントに
ドライフラワー付き💐もある
本物みたいな巨大なこうぶつヲカシ
ステーショナリーなども
3月のこうぶつヲカシ
4月と5月のこうぶつヲカシ

五感に嬉しい はらぺこラボ
お腹も心もしっかり満腹になります🥳

ランチはGW期間はされていませんでした。
お席は予約されてたほうがスムーズかと思われます。
オープン直後は店内写真とかも撮りやすいですよ📸

ご馳走様でした😌🙏✨

💎はらぺこラボ
交通の便がなかなかの隠れ家感🤭
西鉄高宮駅から歩いても行けます☺️

大阪にもカフェがあるそうです!

🥕うさぎ農園
ビーツのドレッシングめちゃくちゃおいしい🥕
クッキーは米粉使われてるから身体にも嬉しい🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?