画像1

自己紹介 その1

~ありがさきの赴くままに~
00:00 | 00:00
はじめまして、ありがさきと申します。

ジョブホッパーとでも言うのか、好奇心の赴くままに色々な仕事をしながら「私のやりたいことって何なんだー?!!」と、日々模索し続け10数年…


これまでアルバイトや副業を含めると30以上の仕事を経験。
その中で何度も、「こんな仕事が世の中あったの?!」「何って面白そうな生き方!」という出会いに恵まれ、実際に首を突っ込んだものもあれば、ほんの少ーしだけ覗いたものもあり…w


そのうち、「世の中には面白いことやってるひとがこんなに沢山いるって伝えたい!」と思うようになり、気になる人にインタビューする音声配信を始めることに!


だってこれもやってみたかったから笑


初回ゲストを迎える前に自己紹介回をあげてみたので、良かったら聞いてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?